五月人形飾りました | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です

 

暖かいです

 

 

 

 

 

サクランボの実も大きくなりました

 

ヒヨが2羽きました

 

網掛けないとやばいです

 

 

 

 

 

 

都忘れ コダマキ 可憐です

 

 

 

 

 

五月人形 飾りました

 

孫が来てましたが無関心です

 

長男から孫 43年になりました

 

こんなの今の家では置く場所がないですね

 

今年で兜だけおいて 後は処分です

 

もったいですね

 

奥さんの実家からお祝いに 女の子だったらお雛さん5段飾り

 

女の子 生まれてたら置く場所大変でした

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝