港町ブルース | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

今すぐ雨が降りそうです

 

少し寒く暖房を入れています

 

 

 

 

 

 

漁港はほんとこんなところにあるんですね

 

最初にここを住み家にした人はどうやって行ったんでしょう

 

道は無かったはずですから

 

船からかな

 

 

 

 

 

 

バスが行ってるんです

 

道を造った人は大変だったんじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成田山徳島分院があります

 

大塚製薬が造ったような話(間違ってたらゴメン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山桜を入れて

 

何回か行かないと咲いた頃に行けませんね

 

一か八かの人生 考えても進まない

 

考えてばかりでも進まない

 

最近なかなか行動にいかない おっくうなんやな歳のせいかな

 

出来るか出来ないかはここなんだけだな

 

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝