らんまん | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です もうすぐ雨かな

 

公園の桜も葉桜になってきました

 

 

 

 

 

北島町チュウリップ公園に行って来ました

 

5万本 ほんまか

 

数えたらかな 花火5000発 ほんまか

 

 

 

 

 

 

毎回 面積が狭くなって来てます

 

地主さんが売って住宅が建ってます

 

 

 

 

 

 

最初の頃は観光バスが来てました

 

広かった

 

管理する人も大変だろうな

 

綺麗です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ドラ らんまん 牧野富太郎

 

何かを残す人って出会う人が凄いですね

 

坂本竜馬 調べたら同じ時代を生きたということで

 

史実は残ってないそうです

 

お母さんが亡くなりました なんかいい朝ドラです

 

幼い時から両親が亡くなって立派な学者に

 

素晴らしいですね

 

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝