残念でした | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です

 

鳴門市のお城 撫養城の城跡に鳥居記念博物館

 

 

 

 

 

博物館には入ったことがありません

 

徳島城がないので

 

他県が羨ましいです

 

 

 

 

 

 

4県でお城が無いの我が県だけ

 

地方にはあるけど

 

徳島市内にほしいです

 

 

 

 

 

 

この日が最後の桜日和でした

 

行ったのが正解でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は孫が来ていました

 

1年生の元気マンが鬼ごっこしよう

 

走ってたら吐き気がしてきました

 

今度はカクレンボしよう

 

運動不足にはいいですが過激すぎました

 

 

 

 

 

 

孫が来たら爺の財布は軽くなります

 

来なくなったら寂しいし

 

夕食は5年生と一緒にカルボナーラ

 

食べると うま-ないけんイラン

 

子供向きの食べ物ではなかったです

 

鳥の唐揚げがいいのか 残念でした

 

感動してもらえると思ってましたが残念でした

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝