今日も龍神様がメッセ-ジを | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です

 

昼から雨でしょう天気予報では

 

 

 

 

 

昼まだけでは飽きずに

 

夜も市内の寺町に行って来ました

 

 

 

 

 

 

ほとんど花は散ってますか

 

 

 

 

 

 

枝を切ってます

 

昨年はもっと枝垂れていましたが

 

 

 

 

 

 

徳島城の石垣からの桜を

 

85mmで写してます

 

標準レンズを持って行ったらよかったかな

 

 

 

 

 

 

お尻に火がついてから

 

アチコチに

 

 

 

 

 

 

昨日は最後の桜日和になるので

 

予約のお客様にキャンセルしていただき 

 

自分だけの考えで楽しい人生を送る 我が儘な私です

 

暇であろう毎日日曜日の写友を誘って

 

 

 

 

 

 

なんとなく空を見上げたら

 

龍神様が雲でメッセ-ジを

 

黒龍の純ちゃんでしょう

 

私を守ってくれてる黒龍は漆黒の黒龍だそうです

 

初めてしりました

 

 

 

 

 

 

昼ご飯は鳴門市の あらし 有名なお店です

 

県外ナンバーが多いです

 

お値段も2000円~3000円

 

海鮮丼を注文 いつものように半分食べてから

 

写真を撮るの気づきました

 

富裕層な身分で生まれていない私です

 

ガッツついております

 

わかめの味噌汁の多すぎます お腹いっぱいでした

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝