大きな壁 | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

いいお天気になりそうです

 

知事選挙の日です誰がなるのか 楽しみです

 

 

 

 

 

ウチノ海です

 

筏が沢山並んでいます

 

若き頃に通いました

 

京阪神方面の方が多いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からマスタ-ズを見てます

 

松山英樹選手頑張って欲しいですね

 

 

 

 

 

 

 

人間一生どう生きるか

 

悩んで悩んで なんで私だけ

 

相談受ける方の考えは多いです

 

皆さん同じです成長しようとしたら壁にぶち当たります

 

1年かかるか2ねんかかるか神様は超えられない壁を与えないと云います

 

どんな友達を持つか先輩を持つか これで変わって来ます

 

写真を上手くなろうと思えば上手いと思う人と撮りに行けばいいですね

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝