6月の花手水 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

行ってからだいぶ日が経ってしまいましたが、いつものお寺さんの花手水黄色い花

 

鮮やかな橙色♥ じぇりーぬ

 

こちらはくすみ色に、ところどころ花器と同系色のシアンが差し色になってます照れ

 

 

カップル手水は6月の紫陽花っぽい色で✨

 

こちらはアジサイの花手水あじさい

 

お地蔵様も紫陽花色あじさい

 

暑くなってきたからか、大きな花器の花手水はお休みでした。

前回、お花のいたみが早かったもんね😅

 

今週のお言葉はコナンから服部平次くんでした😁

 

 

ローソン盛りすぎチャレンジ🔥

 

盛りすぎスイーツが欲しいときは午後にローソン行ってます😋

第一弾のバスチー

夫はいらないというので、2つをイチ子と食べたんだけど、

盛りすぎだけあって、1人1個は多かった💦

イチ子は2日間にわけて食べてた。

 

第二弾のプレミアムロールケーキ

3つ買おうか迷ったけど2つだけ購入

3人で食べたけど、2つでちょうどよかった🤭 

盛りすぎはいいけど、普段の量が1人分の適量だね😋

 

あんまり並んでなかったので駆け込みでよくばりフェス ポップ6

私 ボーノ!クアトロフォルマッジと抹茶きなこ~とろーり黒蜜

夫 抹茶きなこ~とろーり黒蜜と大納言

イチ子 クッキーアンドクリームとチョップドチョコレート

 

ニューヨークチーズケーキとトリプルチョコレートブレイクが売り切れちゃったのが残念🥺💦

 

 

 

鬼滅はいよいよ次が柱稽古編の最終回🥺

どこまでやるかな? 

お館さまと無惨様が対面しちゃったからマンガではあと7冊くらいあるけど、マンガの中の時間としてはあと数時間で決着が着くとおもうとなんかもう~~~~😭💦

しなないで! って思っちゃう😭😭😭

 

今回の玄弥と伊之助のケンカとか、ケンカしてるけどほのぼのしちゃうよ。

家が膨らんでケンカってマンガみたいだね🤭マンガ(アニメ)だけど🤭

そういうの見ちゃうとやっぱりーーー!!!!!!!😭😭😭😭

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

いちご cancam

Twitter(X)でさところ勢が沸いてたからcancam見てみたら、

これは沸く!チュー さところの距離近すぎ!

耳打ち2ショットがヤバいラブキューン

 

6人での後ろの立ち姿の写真は、

ころり-ぬが小さめ、さとるぅとが同じくらい?

ジェルくん一番大きい? 

信号機が並んでて、その中で背の高いるぅとくんに じゅる(º﹃º )イエローハート

 

 

6人で一緒に住んだらの話

るぅとくん家事全般

部屋のコーディネートはさとみくんはキレイな状態を崩されるの嫌だからやらない!

ジェル君、オレ意外とそういうの好きやからオレやるわ

なーくんは管理的なことだっけ?

ころちゃん料理担当

るぅとくん洗い物に、またぼくですか?凝視 

莉犬くんはにぎやかしw🐶

 

 

6/20(木)21時 るぅとくん 岩おじ

 

るぅとくんの修学旅行のお話

 

(小学校の修学旅行)どこに行ったのか憶えてない!💦

山登った! 硫黄のにおいがしてそれから硫黄のにおいが苦手になった。

 

修学旅行どこに行ったのか憶えてないんだね😂

硫黄って箱根かなぁ? と思ったけど、山登りがピンと来ず🤔

どこいったんだろう?🤭 ※るぅとくんは栃木っ子

 

るぅとくんの学校では4年からお泊りの旅行?があったんだそう。

 

「修学旅行」で検索したら出てきた衝撃の数値

2016年って、るぅとくん高3くらい?

育ち盛りに細すぎん?笑い泣き

ころちゃんの体重も衝撃的だったけど笑い泣き

 

 

 

6/21(金)21時 さとみくん 何でも解決相談

スタイリッシュなお部屋✨

カッコよ✨

 

CanCamの撮影でカメラマンさんが撮りながらすごく気持ちよくさせてくれたそう。

顔見えるショットじゃないのに、カッコイイです!!!それイイです! ってめっちゃ褒めてくれるんだって🤭

ぬいからちょっと顔を出したイイショットもあったみたいなんだけど、

さとみくん的にはOKでもすとぷり的にNGで使われず🥺 みせて🤲

 

6/22(土)23時 なーくん お誕生日カウントダウン放送

 

スクショタイム🐰

 

6/23(日)20時 すとぷり公式放送