イチゴバナナフラペチーノと推し活番組 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

発売日にさっそく飲んできたーニコニコ

イチゴバナナフラペチーノ🍓🍌 チョコソース追加

お昼ご飯がてらだったので粗びきウインナーパイもウインク

なんでウインナーパイかというと、

さとみくんが前日にやってたTBSのすとぷりnoりみっとで、スタバのウインナーロールがおいしくてオレの朝のルーティ―ンだったのにSNSで誰かがスタバのコレがおいしいよって載せたらバズって次の日から品切れになっちゃって買えなくなったって話をしてたので、ウインナーロールってパンはなかったけど、これでいいかってことで、粗びきウインナーパイを食べてみました😁

お味はふつうにおいしかったです✨ フラペチーノと合わせるとお腹いっぱいになる。

 

イチゴバナナフラぺはそのまんま想像どおりの感じでおいしいニコニコ

今度イチ子が友達とスタバに行くって言うので、先にお試しで飲んでみましたウインク

 

 

 

ドラマの肝臓を奪われた妻を見ているんですけど、

これを録画すると、まもなく上田と女がDEEPに吠える夜も録画されてしまいます。

いつもは飛ばしてドラマだけを見るんですが、

今週は推し活についてだったので気になってみてみたけど、わかりみが深いの連続で面白かった!

 

オカリナさんはヒロアカにハマってて、グッズが出ると欲しくなっちゃう。

>ガマンしようと思ってもインスタを見て他の人が持ってるのを見ると自分も欲しくなってメルカリで買ってしまう。

わかるー!笑い泣き

今回のグッズはこれはガマンしよう・・とか思ってても、

他の人がこれかわいい!!絶対買い!! とか書いてると、

なんか自分も欲しくなっちゃったりする笑い泣き

 

ヲタになるとヲタ垢作りがちってのもわかるー笑い泣き

リア友と繋がってるアカウントでリプとかできないもん笑い泣き

 

この時のゲストがINIの西さんだったんですけど、

INIはファンとの交流イベントで11人並んで1人10秒ずつ話せたりできるみたいなんだけど、

たまに自分の推し一人しか見えてない人とかいて、ボクの隣にその人の推しがいると、もう僕のことガン無視アセアセ

それはけっこう傷つきますショボーン と言ってた。

INI ってメンバー全員と交流できるの? いいなぁ(*´﹃`*)

すとぷりは1人に絞って応募しないとだもんね。

ジャニの握手会ってわたしが行ってた時は、メンバー全員と握手できたんだけど、たしかに推しの1つ前の人になると推しに心の準備をしたいってのはある笑い泣き でもやっぱり失礼な態度はとれないけど💦

知らない女の子だけど、推しとの握手が終わったら他のメンバーとの握手はお断りしていた女性とか見たことあったな。

 

若槻さんは推しカラーのあるアイドルグループと共演して、

そのときたまたま赤とかを着ちゃうと、「あっ!若槻さんはあの人が推しなんだ」って勘違いされちゃうから、Snoe Manと共演するときは人数多くて推しカラーだらけなんで、私はうんこみたいな色ばっかり着ちゃう💩 

これもわかる笑い泣き 本当は水色着たいなって思っても、でもこれ着るところリスになる??と思って、茶色とかグリーン系とかメンバーカラーがないやつを着ていく笑い泣き

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

6/24(月)ばぁうくん

りぬちぐばうでお台場のイマーシブ・フォートに行ったお話びっくりキラキラ

寝坊してちぐちゃんに置いて行かれたしまったばぁうくん。

ちぐちゃんが11時から始まる「ザ・シャーロック」のチケをとってあったのでばぁうくんを待ってたら時間が間に合わなくなっちゃうみたい。

ばぁうくんは起きたら10時40分で着の身着のままあわててお台場に向かったんだそう笑い泣き

疲れ果てて前日は着替えもせずにそのまま眠っちゃったんだって。

 

あわててお台場に着いたから、シャーロックについての説明もなにも聞いてなくて、参加者は本当は三角巾をしないといけないんだけど、知らなくてつけないでいたらオレってホストみたいな格好してんじゃん? 知らない子がオレのことキャストだと思ってついてきた💦 ※イマーシブフォートはみんなで決まってゾロゾロ移動するんじゃなくて好きなキャストについて物語を進めていくような施設です

 

イマーシブフォートで莉犬くんが着ていたTシャツ🤭

50歩ひゃっほー!笑い泣き

これがさとみくんが言う「莉犬はドンキで売ってるようなゆる~い言葉が書いてあるTシャツをよく着てる」なのね笑い泣き

 

ばぁうくんはこの施設すごい面白かったって。騎士Aでも行きたい。本当は日曜日に行くはずだったんだけど、しゆんくんがムリって言い出して行けなかったって。

てるちゃんには(りぬちぐと)先に行ってずるーいって。

この施設はゲストも参加型の施設だから好みがわかれそう。きっと夫とイチ子はキャストに話しかけれれるの嫌がる人だから苦手だと思う。私はノってくれる人と一緒ならきっと楽しんでると思う😁

 

第五人格のアトラクションでは、知らないマダム2人組と組んで5人でやったって言ってて、

そのマダム2人組がうらやましかった(*´﹃`*)

第五人格のゲームみたいに、ミッションクリアしながらチェイスするんだって。

怖いけど面白そう🤭

 

ちぐちゃんの放送で出してたりぬちぐショット

ブレてるのが莉犬くん🐶

 

 

6/25(火)さとみくん 雑談

オレとるぅとで歩いてたら、そうまと会ったの。

何してるの? って言ったら、

これ朝までやってた・・・って言って、(何やってたのかはわからず💦)

そうまと別れた後、るぅとが、

そうまくん朝まであれやってたってどんだけ時間かかってるんだろうね?w

って・・・

お前!そういうとこだぞ!ピリピリ 一生懸命やってることをバカにするな!的な?!笑い泣き

 

6/26(木)るぅとくん 声が枯れちゃったので雑談

この日「嘘でごめんね」というオリジナル曲を投稿したるぅとくん

>リスナーにウソをついてることはありますか?

ウソ・・・というか言ってないことならあるかな。

いう必要もないというか・・・

>たとえばどんなこと?

たとえば・・・

明後日引っ越します気づき

そうなのー?!びっくり それけっこう言ってほしいことよ! るぅとくん!!笑い泣き

その引っ越しやのバイトに行きたい(*´﹃`*) 

 

 

さとみくんといい、ころちゃんといい引っ越しブームだね🤭