わらびもちパイ | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

ハッピーセットとともに買った抹茶黒蜜わらびもちパイ

とろっとしたわらびもちとあんこのハーモニーがおいしかった😋

 

ハッピーセットはナゲットにして、梅のり塩をシャカシャカ✨

ハッピーセットだとポテトも少なめなので、シャカシャカは半量くらいの使用で十分かな😋

 

 

もちといえばローソンで買った信玄餅揚げパンもなかなかでした😋✨

 

ついでに買ったむぎゅ濃チーズケーキ

これはわりと特徴のない普通なチーズケーキだったかも。ふつうにおいしい😋

 

 

セブンの1個買うともう1つもらえるやつ

イベリコ豚を買って、ぞっこん岩塩もらいました🙌

 

 

うちのホワイトデーはカサネオのミルクレープ飛び出すハート

このミルクレープ・・やっぱりおいしいキラキラ

たまたま通ったところに、臨時出店してたみたいですおねがい

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

3/12(火)さとみくん 学校のホラゲ

 

 

3/13(水)ジェルくん 遠井さんキャラでリングフィット

 

夜中 メンシプ

ジェルくんメンシプ中、ころちゃんから電話📞

内容はころちゃんの勘違いだったw😆

夜中にちょこちょこと見えないところで仕事をしてるのね😊

 

 

3/14(木)るぅとくん POPPY PLAYTIME3

前回画面酔いをしてしまったということで、今回は酔い止めを飲んで挑戦 (真面目!)

ゲーム前にまずは本日投稿された「鬼ノ宴」へのコメント読み

 

語彙力コメントありがとうございます。

あの・・みんな! まじめすぎない?! コメント!

講義受けた後みたいなコメント書かないで! いや!書いていいんだけど! もっとくだけたコメントでいいんだよ💦

そう・・いつも思ってた。みんなコメントすごすぎて書き込みずら💦って😅

 

配信に映らないかな?と思ってコメントしてる人もいると思います。

だから映していこうと思います。

そうでしょ? みんな!

 

ホラゲはあ゛ーーー!!!の叫び声が何度もww

 

 

3/14 さとみくん・ころちゃん・ジェルくん・声優の岡本信彦さんでご飯

 

ころちゃん・・ウルトラ少食マンw笑い泣き

 

 

ころちゃんは幻のストーリー投稿?!

なんだったのー?!

 

 

 

3/15(金)ころちゃん 雑談

ころちゃん莉犬くんのアニメの6兄弟の話してたのね。

この曲についてジェル君に電話したのかな?(*>ш<*)

この日、喉の調子がちょっとおかしかったころちゃん

岡本さんと別れてから3人で飲みに行こうかってなったんだけど、

さとみくんが

「オレには感じる 人の空気やウイルスを感じるときはわかるんだよねオレは。 今日はまずい。

ころんからオレらにうつったら終わり

今日はやめよう 今日はまずい・・オレにはわかる」

ってことで飲みに行けなかったころちゃん

 

岡本さん半年ぶりくらいにあったのかな。

ジャンボ肉 恐竜なの? みたいな

さとみくんが肉好きだって言うから、岡本さんがさとみくんのために用意してくれました。

 

高いお肉ほど脂がジューシーじゃない?

1切れでお腹いっぱいになっちゃうんよ

今回さとみくんが5・6切れくらいで、

ジェル君と岡本さんが10切れくらい食べてた

 

岡本さんはふだん優しい声でしゃべりかけてくれるから、

役に入ると全然違くてビックリする。

本当に岡本さん?! って

 

ジェル君は岡本さんのアニメに詳しいの!

「あの時の〇〇は本当に胸に来て・・・」

とか言ってて、コイツ(岡本さんと会うから)めっちゃ勉強してきてんだろって思ったけど、

本当に昔から好きなんだろうね。シンプルに。

岡本さんと赤髪のともくんはTHEいい人ってオーラを感じる

今まであった人の中で、あの二人はオーラが伝わる。

ぼくのオーラも自分で読み取れるんだけど、僕もいいやつだよw ぐふふふふふwwwwwww🤭

 

莉犬くんやってた算数のやつやりたい!

僕あれやったらおもしろそうじゃない?

 

 

 

 

金曜日は莉犬くん念願のくら寿司に行ったのね🥰

さとるぅとと他にもいたのかな? 3人かな?

ビックらポンけっこう出してるね🤭 何皿食べたんだろう?!

第二弾のノートも無事にもらえたのかな? それとも行ったのはもっと前なのかな?

早く行かないとビックらポンもなくなっちゃうかもよ~💦 って思ってたから、

無事に行けててわたしも一安心照れ

 

 

今週は歌の公開も盛りだくさんびっくりキラキラ

水曜のジェルくんの鬼ノ宴に

木曜のるぅとくんの鬼ノ宴節分

ホワイトデーにすとぷりもバレンタイン・キッス本命チョコ気づきの公開

昭和のバレンタインキッスも令和調に音がカッコよくアレンジ✨

歌詞はそのままだから、テレフォンコールとかサンセットパークとか昭和な雰囲気ぷんぷんだけど😆

最初の莉犬くんの「あしは とくつ スペシャル・デー」の歌い方からしてかわいかったラブ

 

重低音がズンズンと利いていて、そこにさらになーくんが低音で歌っていて歌に深みが出た感じ。

信号機はかわいい・大人組はなーくんの低音とジェル君の艶のある声があわさって言い感じ照れ

それぞれのハートはるぅとくんは是非ともわんだーハートでお願いしたかった🫶飛び出すハート

あれ指つりそうだけど爆  笑

 

 

16日はHoneyWorksさん作詞作曲のぴゅあぴゅあいちごの公開

 

 

 

16日はSPRINGのグッズ発売日

久しぶりに「在庫確認中」っていうのをみた気がするびっくり 

このクリアカードって我が家の推しはみんな左側にいる件笑い泣き

2枚重ねられない笑い泣き なので買わなくていいかなって思ったんだけど1枚だけ買ってみた。誰来るだろう?!🤭