マックの新作 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

タイトルはマックの新作だけど、サムネはミスドw😆

 

マックの新作ハンバーガー のり塩じゃがバターベーコンてりたま(長!)

じゃがの存在意義は私はそんなに感じなかったので、次は普通のてりたまでいいかも照れ

 

おうちポテトのために、シャカシャカ買っておきました😋賞味期限8月くらいまであったかな

ハッピーセットが品切れてる空いてる間に福袋のチケを使う作戦

(行列にならびたくない😅 なのでなかなか使い切れないw)

 

 

夫が買ってきてくれたファミマのブラックサンダーエクレア

ザクザクっとおいしかった😋

 

こちらも夫のおみやげ

黒いのは2月のビアードパパ (中はイチゴクリーム)

3月のビアードパパはクッキーシュー生地の中にクッキー&クリームのクリーム

これがおいしかった!😆 また食べたい!

 

 

2回目のミスドのネットオーダー限定品注文

今度は受け取る店舗間違えないように気を付けました笑い泣き

ストロベリー&チョコファッション

カスタード&エンゼルクリーム

たっぷりチョコファッション(画像ないけど)

 

やっぱり、たっぷりチョコファッションが好き💛

つねに置いてほしい🙏 いつでも食べたい😋✨

福袋のカードで買えるようにしてほしい🙏✨ まだ13個ぶん残ってる😅

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

3/7(木)るぅとくん 

 

夜中 メンシプ

 

3/9(土)さとみころんるぅと(ゲーム上手い組) 

前半るぅとくんは画面から消える率高かった笑い泣き (4んじゃうと音声も入らなくなる)

 

アイツ(るぅと)毎回初動で4んでんじゃんww

どういうこと?! マジでww

4んで しかないからなアイツw

 

本当に面白かったから、さとみくんがんばって切り抜いて欲しい🙏✨

 

ころちゃんの一人で唱歌ってたのもかわいい🤭
 

 

3/10(日)すとぷり公式放送

SPRINGのグッズ発表

nanaoさんの描くミニキャラ王子がかわいかった照れ飛び出すハート

ななじぇるぬいは欲しいね🥰

 

 

 

 

3/11(月)莉犬くん 算数でGO!

ちょっとレベルを上げると、なかなか難しい問題がでてきた💦

莉犬くんはスパチャのメッセージもしっかり読んで反応くれてるのね照れ

でもしっかり読みすぎてオレンジスパチャとかどんどん消えていく笑い泣き

 

 

すとぷりWith!! リリースまであと5日✨ぽってり苺