すとうぃず配信 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

全部STPRの話しかないので興味ない方はお気になさらずでぽってり苺

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

3/17(日) すとぷり公式放送

自分のSSRのカードを引くまでガチャを回さないといけない企画😆

 

莉犬くんはわりとスムーズに自分のSSRをGET🐶✨

るぅとくんの番になり画面がつくとともに、

ころちゃんのおやすみモードを流すいたずら🤭

 

そんなるぅとくんはSSRを引くもころちゃんばかり出てくる🤭

バチが当たったんだww と、ころちゃん。

でも60連で無事にGET✨

 

ジェルくんは自分のSSRの王子衣装を3枚引いて、

黒王子衣装に交換すると言い出し大惨事に笑い泣き

結局280連しても3枚は揃わなかったんだっけ?!😅 どうだっけ?

 

ガチャ・・・怖! って思ったよ😱

 

2000ベリーで10連1回

1万円で7000ベリー

 

 

なーくん・さとみくんはいい感じで自分のSSRをGET

最後のころちゃんは、ぼくは自分のSSRが出たらもういいと宣言するも、

自分のSSRだけがなかなか出ずガーン

さとみくんばかりが出てくるころちゃん笑い泣き

ころんのアカってオレのこと好きな子からしたら、

スーパー垢だよwww

めっちゃオレでるやん笑い泣き (さとみくんのSSRを6枚引いたころちゃん)

 

もう呪いだよ🥺

もう追加で1万ベリーしたんで、これで出なかったら勘弁してください

 

自信は?

ないよもう。

左に曲がってもどうせさとみくんだよ。

完凸してるから、意味ないし🥺

240連でようやく王子衣装のころちゃんをGET✨

 

 

今週末は1月以来のお久しぶりの24時間リレー生放送のお知らせキラキラ

リレーの最後には重大告知あり?! すとぷり至上初の挑戦ってなんだろう?!びっくり

ライブだったらアリーナクラスが一番見やすくていいんだけど・・

 

 

 

3/18(月)ななじぇるコラボ放送

 

この日はデコガチャを回したんだけど、

なーくんが大惨事でした爆笑笑い

 

銀ばかり出る男爆笑

全然金の王冠引けないなーくんに、ジェル君は励まし続けてやさしかったな照れ

 

 

騎士Aのそうまくんも10万課金して、最後の最後でようやくさとみくんのSSRをGETしてて、

大惨事すぎてガチャ怖い笑い泣きアセアセ

10万って💦

 

 

そうまくんの切り抜き動画をみてビックリしたのが、

会場一面がムラサキペンライトの確定演出が来たのに、

出たのはSSRのるぅとくんだったのびっくり

 

ムラサキなんて、なーくん確定だとおもいません?!

そこはキャラ確定じゃないんだ?! って思ったわ。

 

 

なーくんもころちゃんもそうまくんも大惨事だったけど、

言うて配信者だから動画的にも面白いし、スパチャでなんとでもなるだろうって思うけどウインク

私は無課金か、やっても微課金の範囲で楽しもうと思いますウインク

ガチャコワイ笑い泣き

 

親密度進行状況ニコニコ ランクは29

 

 

 

この前あがった、誤爆チキンレース動画が面白かった😆

 

自分の知り合いor友達に

 

昨日はありがとう。

プレゼント嬉しかったよ!

次はいつ会えるかな?

今度は家でお泊りしよ!

 

と送って制限時間内に既読がついたら負け笑い泣き

こんなLINEが送られてきたら、

彼女に送るつもりが間違って自分に送られてきたんだとビックリしちゃう笑い泣き

 

AMPTAKのちぐさくんは気遣いの返信😁 

 

 

 

あっきぃも気遣い返信爆  笑

 

 

さとみくん提案のころママvsジェルママ対決

開始8秒でジェルママに既読がつく笑い泣き 早!

 

 

最終対決はなーくんvsるぅとくん

 

ぼくはLINEの既読つけられないから大丈夫♪

というるぅとくんの言葉に、さとみくんが 確かに友達いなさそうだもんな?

は? いるし!プンプン

 

なーくんは開始1分で既読されるも

しゆんくんに

誤爆ドッキリしてるに17億2千万円かけます

と、企画を見破られていた笑い泣き

しゆんくんは自分の配信で、ころちゃんとかジェルくんって、

お母さんが普通に配信出てくれるのってすごい!✨ オレ絶対ない!  って言ってた。

 

 

ころママ・ジェルママはすっかり有名人ですね😊