90%オフと花手水と駄菓子1万円企画 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

先日行った大型商業施設内の帽子屋さんが閉店セールやってて全品90%オフでした びっくりキラキラ

 

夏用の帽子は490円に値下がっていて、それが90%なのでたったの50円くらいびっくりキラキラ

安いから・・とイチ子の分もあわせていろいろ手に取っちゃったけど、4つ買っても750円照れ 安!

こんなに使うのか?!って感じですが、つい買っちゃった😆

他のはだいたい1つ200円でした✨

 

 

お次はいつもの花手水🌸

今回はネコの日に ちなんだ花手水でした🌸 白ネコちゃん

 

バレンタインかと思ったんだけど1週遅かったか!

こっちも羊毛フェルトで作ったネコちゃん

 

大きな花器の花手水🌸

 

お地蔵さんもネコ耳帽子🐱

 

カップル手水

ここも羊毛フェルトのネコちゃん

 

この二人はなんだろうな?!

 

今週のお言葉はフリーレンでした✨ たいていマンガの名言がかかれてますw

 

 

今日、DayDay.で「マルハラスメント」や「おじさん構文」っていうのをやってて、

若者はLINEの「。」が怖いっていうやつなんだけど、

えー?!そうなの?! と思いつつも、そういえば自分もコメ返書くとき、

「そうですね。」だとなんか冷たいかしら? と思って「そうですね😊」とかにしてるなぁって思いました。

でもおかげで顔文字乱用しちゃってるんだけど😅💦

 

おじさん構文っていうのは、

文章の最後とかに「!!」この赤いビックリマークをつけるのはおじさんっていうのをやってたんだけど、普段は私はあまり使わないんだけど、たまにこれが若いのかと思って使うこともあったわ笑い泣き やめよ😅💦 

ぉはょぅ っていうのを使ってた世代は今は治ったのかな?爆  笑

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

2/16(金)ジェルくん 歌枠

1. スキスキ星人 

2. 僕らだけのシャングリラ 

3. ポーカーダンス 

4. 希望のチューしょっ 

5. 霹靂 

この曲聴くと、4人がそっと背中をさすってくれてるような気がして

休止中もこの曲ずっと聴いてた

アルバムHWGが出る前になーくんと二人で聴いてて、この曲めっちゃいいやん!ってなった。

6. スピール 

7. 忍恋 

8. 虎視眈々 

9. 遠い未来まで恋をして (遠井さんの歌)

 1人で9キャラの声出して歌うジェルくん✨

10. 大好きになればいいんじゃない? 

11. Always 

12. アモーレ・ミオ 

13. Strawberry Prince Forever

 

ジェルくんが歌うとほぼほぼセクシーな歌声になる笑い泣き

 

 

その後2次会メンシプ 歌枠

 

 

 

2/17(土)いちご三銃士 カラオケ配信(ツイキャス 莉犬ジェル・ななもり。)

1 ルマ

2 ポーカーダンス

3 メルティ

4 よくできました◎

5 黒のユートピア

6 忍恋

7 NEXT STAGE

8 GO GO CRAZY

あいつ(るぅとくん)アリツアでトロッコの柵に乗りだして危ないぞ!

 

9 パンピじゃないのよッ

AMPTAKのあっきぃは

ころちゃんのこと師匠って呼んでるから、

なーくんのことなんて呼んでるのかなっておもったらさ、親分だってw(言ってたのジェルくんだっけ?莉犬くんだっけ?)

師匠の上は親分なんだね

いや~特別な呼び方をしたいんですよ~!(by あっきぃ)

さとみくんのことはアニキって呼びたいらしい照れ

 

ころちゃんがいってた飲みのコール

サカナの訓読み!うぉうぉ!

サカナの音読み!ぎょぎょぎょ!

ジェ) ころんは飲みのクリエイターやと思ってる

な) ころちゃんは(一緒に飲んでる人を)気持ち良くして返すのが好きなんだって

ころちゃんがいる飲み会はきっと楽しそうだね照れ

 

10 おかえりらぶっ!

11 STAY PROUD

ジェル君が莉犬くんのパートやったとこ超ウケたw笑い泣き

150%バカにして歌ってみたかったwww

 

12 空想エレクティカ

13 シャッターチャンス

 

オレリクエストしていい? 低音と高音に分かれて歌いたい!

14 好きになっていいよね?

15 手をつないで歩こう オケver

あの子(MVに出てきた子)たち純粋で

イケメン来た! イケメン来た! って言ってくれてww

 

16 僕らだけのシャングリラ

17 Streamer

18 希望のチューしよっ!

コメント見すぎて俺スマホの充電きれちゃったもん

よかったらどうぞ(と、モバイル充電差し出すなーくん)

ありがとう!

それオレのやないかーい!ガーン笑い 

本当にみんな莉犬くんの充電勝手に使ってるんだ?w 笑い泣き

 

19 スキスキ星人

20 大好きになればいいんじゃない?

 

オフの3人をのぞいてるようでカラオケ配信よかったなぁおねがい

カラオケの店員さんがうらやましいわ。もれた声聞きたい!

るぅとくんも誰かとのコラボ枠でカラオケ行ってほしい🥺🙏💦

 

 

ぷりちゃん情報

るぅとくんの冷凍庫の中にはサーティワンのポッピングシャワーがあふれてる....〆(・ω・。)

 

 

 

駄菓子1万円企画もおもしろかった爆  笑

なーくん抜かした5人で1人ノルマ2000円分。 駄菓子の2000円ってキツイよね😅💦

 

300円で引くお菓子くじ

ひもくじで、るぅとくんがでっかい恐竜肉(巨大カルパス)を引いてしまいました笑い泣き

 

 

さとるぅとのいたずらっ子がかわいい💛

 

ティッシュ箱の後ろにお菓子を隠してころちゃんのところにコッソリ置く作戦😁

ティッシュいる~?

 

気づかないころちゃんww

 

ちいかわのお菓子を持つ莉犬くん

食べて欲しそうにしてる~! なんだっけそれ? かわちいだっけ?

ちいかわwww

あながち間違えじゃないw

(ちいかわのたまごボーロをホワイトチョコでコーティングしてるお菓子)

 

るぅとくんのでっかいカルパスをどうするか・・・

るぅとくんの巨大カルパスもネックですが、ころちゃんの巨大にんじんもネック🤣

ってことで、莉犬くんの魔法(?)で小さくしてもらいました🤭✨

さすがにあのサイズは食べられないよね😁

小さくしてもらって、無事に1万円の駄菓子を食べきりました✨

 

実写一万円企画はやっぱり面白い!😆

 

 

この駄菓子1万円企画のプレミアム公開のときに、

最後の方にさとみくんのお顔のスタンプが取れちゃっててうっかりお顔が出ちゃってましたびっくり

見たかった爆  笑

※私が見たときはすでに直されてました