盛りすぎと歌枠三昧 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

 

ローソンの盛りすぎチャレンジは午前中に行っても全然出会えないので、ちょうど用事もあったので15時くらいにローソンに行ってきました。

 

あったー!笑い

バスチーはこってり濃厚なので普通サイズがわりと小ぶり。

盛りすぎサイズでもそんなに「大きい!!!」とは感じないんですが、

濃厚なのでイチ子と半分こして食べました😋

これだけで写真撮っても大きさ全然わからないですね😆

 

盛りすぎシーチキンおにぎりもあったけど、

お昼は食べちゃってたのでそれは断念🥺

 

次の日はファミマのネコシリーズ

写真じゃわかりずらいけど、真ん中のクリームがネコの形に入ってます🐱

 

ファミマアプリの1つ買うともう一つもらえるシリーズで、

ノーマルポッキー買って、アーモンドクラッシュポッキーもらってきました🙌💛

お菓子たくさんあるのに、無料につられてついつい買っちゃう😅

 

あと忍者めし鋼 を見つけたので購入

忍者めしは、るぅとくんが好きなグミなので、どんなもんか買っちゃった(*>ш<*)

ハリボータイプでした🥰

 

 

ついでに今日の夕飯の鍋つゆ いただきもののゆず鍋すーぷ

ご飯なしで〆る前からラーメン投入🍜

3玉入れたらうちには多すぎたかも💦

 

最初クセある匂いがただよって、大丈夫かな?って思ったけど、

出来上がりはおいしかった🥰 そんなにゆずゆずはしてないかな。

追いゆずは別に添付してました。

 

 

 

北海道物産展で買った「たこザンギ」

からあげみたいなものかなと思ったら、これはさつま揚げみたいな感じ。

ザンギの定義ってなんだ?!

小樽に行った時にツアーの特典でかま栄のパンロールを無料で貰って、めっちゃくちゃおいしくって「なにこれー!びっくりキラキラ」ってなったんですが、そんな感動をもとめて買ったたこザンギだけど、感動はなかった笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

2/12(月)19:30 莉犬くん 緊急歌枠

夕方ごろ電話がかかってきた

「莉犬くんご飯できたよ」 って

ころちゃん?びっくり

最近電話がかかってくるのを楽しみにしているんだそう🥰

またころちゃん自炊に目覚めたのかな?😊 

料理って一人分だけって作りづらいから、食べてくれる人がいるとまた作り甲斐もあるね!

 

莉犬くんは後日またおよばれされてました🥰 おうち近所なのかな?照れ

 

るぅとくんのハンバーグ作りたいは突然どうしたんだろう?🤭

さとみくん一緒に作ってあげればいいのになぁ。

さとみくんは流されずにしっかり断ってくるよね😅

なのにるぅとくんはしっかりさとみくんに歌枠用の音源渡してるのが律儀照れ

 

>アンプの曲歌ってください

アンプの曲?!

えっと・・・ うんと・・・あせあせあせ💦

サビなら歌えるんだけど🐶💦

 

1.青春チョコレート 

2.Bling-Bang-Bang-Born 

3.ロキ 

4.小さな恋のうた 

5.よくできました◎ 

6.Here We Go!! 

7.恋愛裁判 

8.恋をはじめよう 

9.ハルトレイン

 

2/12(月)21時 さとみくん 歌枠 懐メロ

サムネw

 

 

学生時代一番歌ってた歌うたってください

なにそのリクエストの仕方! 斬新!

えー?! なんだろう?

で、歌ってくれたのがミスチルのしるし 

 

高校の時好きな子がいて、

思いは届かなかったんだけど・・

あっ、違うわ。お互い両想いだったんだけど、いろいろあって・・・(付き合うことはなかった)

 

君に届け るぅとくんからもらった音源😊

 

高校生の時に好きな子の着メロだけ、「君に届け」にしてた。

でも鳴らなくて・・・センターみたいなところに確認するんだけど届いてなくて・・

鳴らねー! オレに届かねー! って笑い泣き

さとみくんの「君に届け」はちょっと力強い感じでるぅとくんとはまた違った感じ。

 

1.W/X/Y 

2.怪獣の花唄 

3.イケナイ太陽 

4.花 

5.天体観測 

6.ココロオドル 

7.Lover Again 

8.月光花 

9.しるし 

10.君に届け 

11.丸の内サディスティック

 

この日の歌枠はJ-pop

懐かしいと思いながら聴いてました。

イチ子からしてみれば知らない歌で途中で飽きてましたが私は面白かった😆

ボカロよりこっちのほうが好み🥰

天体観測は私のハワイ旅行の思い出ソングだわ😆

 

 

2/13(火)るぅとくん 歌枠

 

配信途中でぶった切れてしまって途中からスマホで弾き語り歌枠に変更

人によっては今日ムリだわってなる中、真っ黒な画面で続けてくれるのありがたい。

 

1. RAIN 

2. 恋愛裁判 

3. シルエット 

4. むしがむり

5. 3月9日 

6. メランコリック

7. PEACE 

8. ランデヴー 

9. アイロニ 

10. ベテルギウス 

11. 風になる

 

 

2/14(水)21時 莉犬くん 160万人耐久歌枠

 

チョコレートはんぶんこ

(ライブの時)覚えてきたかー? って言って、

オレが間違えたww

近くにいた子に指さされて笑われたw

 

 

ソースかつもぐもぐ

今回の歌枠はチャンネル登録者数が160万人行くまで終われないという配信をやっていて、

いつもならけっこうグルグルと人数が増える莉犬くんなんだけど、

この日は莉犬くんがみんな助けて~!💦 っていうまでは回りが遅めだったような。

わたしは新規ではチャンネル登録1つ分しか協力できなかったよ🥺

イチ子のぶんももう1つ・・と思ったけど、さっきやったばっかりなのに、もうどうやってアカウント作ったのか忘れてできなかった😅💦

 

 

この前思い立ってサンリオピューロランド行こうと思ったら、

気軽に行ける距離じゃなかった💦

 

「んぽちゃむ」最初イライラいながらみてたのね。

でもずっと見てたら、コイツなんにもできなくてかわいいなぁって思えてきてくやしい!プンプン

 

 

1598600人超えた?

ぽまえらー!!!!! ありがとー!!!!

 

 

silent(ドラマ)みたあとに、Snow Manの目黒蓮さんを番組でみると、

ふつうに笑ってる!!

よかった !って思うww

役だってわかってるけど、幸せそうにしてたらよかったなって思う。

 

 

おススメマンガありますか?

ショーハショーテン!って言うマンガをおすすめしている!

M1を目指すマンガ

画はデスノの小畑さんなんだね 気になるなぁ🤭

 

 

次の日イチ子の学校に行かなくちゃなんだけど・・・

でもここまで来たら見届けたい・・・ってことでがんばって起きてました。

 

3時過ぎに無事160万人突破✨

最後はキセキを歌って6時間に及ぶ耐久歌枠も無事に終了。

結局寝たの3:30くらいでした😆

 

 

 

2/15(水)ころちゃん 

(チョコレートの話から)

僕的には生のトロっとしたのよりカッチカチのほうがちょっと信頼度がある←(ころちゃんは潔癖気味なんで)

生・・生かぁ・・・生はなんでもいいよ 違うかwww グフフフフwww

がっちがちの硬いのが好き?

え? 狙ってる?狙ってる?完全に今狙ってる?

え? 僕に言わせようとしてる?

 

(ころちゃんが今年はチョコレート1個ももらってないという話から)

>息子もゼロでした・・・

wwwそれはさ、報告するの?

ママー💦 1個ももらえなかったってーw

実は貰ってんじゃないの? なんだかんだいいながらw

照れてるだけだよw

 

 

 

先日の目隠ししながらコーラをついで、こぼした人が負けゲーム

 

るぅとくんがついでるときに、莉犬くんが「でそう!」「でそう!」と連呼してて

ころちゃんがボソッと「出そうって・・・」って呟いてるのがウケたわ爆笑気づき