きんぐと海外ドラマとさとみくん | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

先日行った焼き肉きんぐ🍖

北海道フェアをやってて、その中でも気になった厚切りポテトフライ(バターしょうゆ味)🥔

下に敷いてある髪にはCalbeeの文字がありました🥔

これがおいしかったので、もう一皿追加😋✨

でもさすがはイモ。

いつもより満腹になるのが早かったです💦

厚切りポテトはほとんど私とイチ子で食べたんですが、最近は私よりイチ子のほうが食べるようになってきて、私は早々に肉をギブしたけどイチ子は夫と二人で肉を食してました。

いつもはデザート2~3種類は食べるんですが(小ぶりです)

この日は満腹でチョコケーキ1つしか食べれなかった💦 それもかなり苦しい💦

 

夫の誕生日クーポンを使って10%オフ😊

 

 

 

今、夜中に海外ドラマのプリズンブレイクやってます。

けっこう前の海外ドラマですが、そういえば会社時代に後輩が面白い!見た方がいい! って言ってたな・・って思って録画しておきました。

10話くらいたまったところで見始めたんですが、見始めると止まらない笑い泣き

12話までみて録画を全部見終わっちゃって、続きは毎週1話ずつ待つしかないんだけど、

そんなの耐えられない~ガーン って思って、一か月だけでもと思ってディズニープラスに入りました。

レンタルするより安いし、シーズン5までみれるし。

あわよくばジェルくんおすすめのディズニー映画も見たいしおねがい

 

今はシーズン2まで見終えたけど、

裏切りなどでイライラしつつもシーズン4までは見たい。来月の中旬までに見たいの全部見れるかな?!

24もそうだけど、あの手の海外ドラマは銃で撃たれたはずなのに、翌週(ドラマでは数時間後)には元気に走り回ってますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

本日2/24は、すとぷり・さとみくんの誕生日です✨

さとみくん誕生日おめでとう✨🐱

 

 

※背景は加工OKの無料画像・すとぷりは画像転載OK

 

さとみくんへの想いは昨年とかわらずニコニコ

 

昨年に記事に「横アリでファンサください🤲」 って書いておいたら

本当にファンサもらえた🥺💖(←イチ子が) うれしい🥺💖

 

黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫

 

 

 

2/19(月)莉犬くん 

 

 

2/20(火)るぅとくん リベンジ歌枠

1. Booo! 

 Booo!とおじゃま虫はるぅとくんの歌っていわれてもしっくりくるくらい声が合ってる🤭

2. 夜もすがら君想ふ 

 

チャンネル登録者数94万人突破!✨

 

3. My Heroine サビだけ

 ぴょこぴょこ動いてるるぅとくんがかわいい🐹 

 「おいで」を聞けただけでも満足だけど、いつか是非フルで🙏

4. メランコリック (ケロケロボイス)

5. ロウワー 

 タイトルだけ聴くとなんの曲だかわからないけど、サビを聴くとこれか!ってなる。

 イチ子のプロセカでよく聴いた😊

6. KING 

 ハハッ・・ が💛

7. 少年と魔法のロボット (NHK みんなのうた)

 私は初めて聞いた曲だったけどセカオワさんの雰囲気がある曲😊 るぅとくん好きそう。

8. ランデヴー 

 

次、僕が好きな歌っていい? っていって、検索するも音源見つからず・・🥺

なんの歌だったんだろう?!教えて欲しい🤲🥺 

 

9. ハイドアンド・シーク 

 2015年にニコニコ動画に投稿した曲(るぅとくんまだ16歳くらい?!🥰)

 高一で機材を買って「やってみようかな」を実践するのってなかなか行動力あるよね。

10. 君に届け

 リクエストを募集すると毎回上位にめり込みにめり込みまくってる曲(私もリクした🤭)

 るぅとくんがこの曲の好きなところ

 「行き交う人たちの幸せ 自分のことのように どうして ねぇ 願うの?」

11. ぎゅっと。

 ASMR版😊声が追いかけっこしてるようだった 

12. 丸の内サディスティック

13. 君と僕のストーリー

 

その後メンシプ🐹

 

 

 

2/21(水)ころちゃん プロセカ

ころちゃん、出だしマイクオフになってた笑い泣き

最悪・・・延々としゃべってたんだけどw

ちょっと面白いことも言ってたんだけど、全然聞こえてなかった?

もう萎えたダウン

 

おじさんが使う絵文字ランキング?

ビックリマーク?

>さとみくんがわりと使うやつ

え? やめろやめろ! さとみくんがいてそれいうならいいけど、いなくて言うのは悪口だから!

 

 

 

2/22(木)なーくん 

最近るぅとくんがポーカーにハマってるというお話

(るぅとくんが)なーくんお仕事終わった? 集まろう! ポーカーやろうよ!

そうまくん今何やってるの? ポーカーやろう!

あっとくん何やってるの? ポーカーやろう!

るぅちゃんめちゃくちゃ(ポーカー)ハマってますね。めちゃくちゃうまくなってる!

ゲーム好きな方は、1つ突き詰めたらめちゃくちゃうまくなるのよ!

ポーカーやり始めてから(るぅとくんが)規則正しい生活が送れるようになったんですよね~って。

最近はるぅちゃん、そうまくん(騎士A)、あっとくん(AMPTAK)、ほずみくん(声優さん)が集まってポーカーしてるw オレもお仕事終わって1時半くらいかな?合流してポーカーしてる。

 

 

騎士Aは治安悪いと思うじゃん?

でも実は・・・礼儀正しい治安悪くないステキなメンバー・・・って思うじゃん? 治安悪いですw

てるとくんまひとくんかわいいと思うじゃん? 治安悪いですw

 

 

なーくんは仕事や会食などが忙しくて、なかなか個人放送の予定を組むのが難しいとのこと。

 

 

 

 

突然電話をかけて、今から渋谷に来てくれるのかという企画

 

昨日の配信で、まひちゃんがさとみくんの電話に出れなかったのを悔しがってた爆  笑

プライベートで電話くれたのかと思ったら放送かい!🥺 ってなってたね🤭

でもボクを選んでかけてもらえたのうれしい! って照れ