おみくじとリレー生放送 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

もう日が経ってしまいましたが1/4は呪術の25巻の発売日😊

大手新聞には全面広告が載ったりと勢いがある呪術! 

呪術25巻のしおりは、私が行った本屋では左側に陳列が五条さん・右側が宿儺になってました。

でも誰かが手に取っててきとうに戻したら違うの来ちゃうよね?って思って、

一応買ってすぐに中身を確認😊 無事に五条さん✨

 

 

土曜日はいつもの神社に初詣⛩  初詣はいつも空いたころに行ってます。

ここでも手水舎が花手水になってましたキラキラ

コロナ禍になって手水鉢がからっぽになってるのを見るたびに花手水にすればいいのになぁって思ってたのでようやくです気づき

「和」な感じ😊 

 

おみくじは安定の末吉😅

なんかね。かなりの確率で末吉ひくんですよね💦

あっ・・またか・・・ってくらいになってます。

イチ子は大吉でした✨

 

 

 

カルディでの購入品

右のドレッシングは「あのドレッシングの味が!!」ってPOPに書いてあったんだけど、

どのドレッシングだかわからず笑い泣き サラダにかけてもわからず笑い泣き

ドロっとしてましたが、ふつうにおいしかったですよ🤭

お餅は「おいしい!」って記事をアメトピで見かけたので買ってみましたニコニコ

このお餅、お正月過ぎるとお値下げしてるみたい。300円しなかったかな。

 

最初食べたときはおいしいけどサトウの切り餅と同じくらい?! と思ったけど、

今日はサトウの切り餅とこのこがね餅を1つずつ食べ比べしてみたら、

何がおいしいって説明できないんですが、南魚沼こがね餅のほうが

おいしく感じました餅気づき お餅は砂糖醤油で食べるのが好きですおねがい💖

一人のお昼はしばらくお餅が続きそう😅

 

 

あと、最近好きなマンガ

ジャンプ+ で無料で読んでます 「2.5次元の誘惑」

今年アニメ化もするのかな?

でもいつやるのかとかわからないけど😅

内容はコスプレのお話です。

女の子がかわいいの!ラブ 読んでて頷けるとこあります笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

1/6~1/7のすとぷりリレー24時間生放送

スタートはすごろく大会

 

すごろくは出たマス目に書いてあることをやらないといけないルール

 

ころちゃんがリップ音にとまっても、期待するようなやつは絶対やらないよね笑い泣き笑い

 

 

ころちゃんは一週間10キロ走るにも止まっちゃったから大変そう💦

一週間連続に走るのはムリだから、1月中に合計70km走ることになりました🤭

でもころちゃんが趣味で走ってたっていうのはちょっと意外😆

学生時代以来走ってない系かと思ってました。

ふだん走ってない人が急に走ると膝のお皿がやられるから注意して走ってね😊

 

一人、時間内にゴールにたどり着けなかったさとみくんも、

マスにはとまってないけど、1月中に70キロ入ることに😁

 

るぅとくんは「2024年〇〇禁止生活」にとまっちゃって、

1年間ジャンケンでパー禁止に。

パー禁止でも勝てないことはないよね?!

1年間リレー放送の時間が全部4時になったら、るとりすも泣きます笑い泣き

 

莉犬くんは春休み中、毎日動画二本投稿びっくり

これは大変そう💦 けど、リスナーさんには嬉しいやつ飛び出すハート


 

0時からの莉犬くんの雑談しながらの歌枠

 

1 スキスキ星人 

2 新春らびゅっと! 

3 神のまにまに 

4 おじゃま虫 

5 おちゃめ機能 

6 Next Stage!! 

7 シンドロームラブ 

8 いいんだよ 

9 霹靂 

10 Stars and Prayers 

11 Ride on Time 

12 ストロベリー☆プラネット! 

13 シンデレラボーイ

14 天ノ弱
 

今回のるぅとくんの4時枠は、無事に始まったのを確認して眠りにつきました照れ ←寝るんだ😅

7時に起きたらもうウツロマユも終わって違うことやってるかな?って思ったけど、まだやっててビックリびっくり

しかも時間内にクリアまでいかずアセアセ

10円ゲームの時間やゲームオーバーでやり直しが多かったからかな?キョロキョロ

タマゴとか食べればいいのに食べないでがんばるよね🤭 ←タマゴを食べると化物からのダメージが軽減します


 

8時からのさとみくんの歌枠は

1 ずるいひと 

2 天ノ弱 

3 アイのシナリオ 

4 夜もすがら君想ふ 

5 シャルル 

6 PRESENT 

7 別の人の彼女になったよ 

8 アイロニ 

9 GOGO CRAZY  (すとぷりの曲はまずはこれを歌わないととのこと)

10 STAY PROUD  (るぅと(くん)のとこのラップいいよなー って言ってた🥰)

11 ドライフラワー

 

 

12時のころちゃん歌枠

3年ぶりの歌枠びっくり そんなにやってなかったんだ?!

チャンネル登録者数が1000人増えるごとに1曲歌うシステム

1 敗北ヒーロー 

2 パンピじゃないのよッ!! 

3 GO GO CRAZY

4 はりーはりーらぶ 

5 パレットダンス

6 No Perfect 

7 Move on! 

8 スキスキ星人

 

ころちゃんは弾幕OK  

・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*'☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*'☆・:*゚  ←こういうの

騎士Aではよくみるけど、すとぷりでは見ないなぁと思ったら禁止とかあるのね。

 

 

18時 るぅころ枠 テトリス

るぅとくんは攻めすぎて早めにやられることが多いかも😅

 

 

20時 公式生放送 格付けランキング

後輩のKnight AやAMPTAKのメンバーが

お題に対してすとぷりメンバーをランキング

 

子どもっぽいキャラの人が上位に🤭

 

ハンドルネーム Tるとくん ころんくんのお財布を(るぅとくんに)丸ごとあげます

Tるとくんサイコパスやなぁ

けっこうそういう感じなんだねw

 

 

逆に大人な人が上位に(まぁみんな大人ですがw)

 

さっきと同じ順位笑い泣き

 

 

これさとみくんが1位だったら、まぁまぁまぁまぁってなるけど、るぅとくんが1位だったらムッツリだなって思われるよw

オレはるぅとはキスうまいと思うよ。エロいのすると思うよ

さとみくんがキスヘタだったらヤダ!

 

 

これはころりーぬは1位2位よね🤭

 

ポイント制でオレとさとみくんは2ポイント差だったんだけど、

ころちゃんとるぅとくんは圧倒的(1位と4位)でした。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私のグッズはまだ発送されてないみたい🥺💦

今回はぬいとアクキーだけだからいつでもいいですが🥺