消えたクーポンとアクキーディスプレイとアクリルブロック | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

今、マックのハッピーセットはキティちゃん飛び出すハート

第一弾が先週の金曜から始まりました。

土曜日にさっそくモバイルオーダーでクーポン使ってイチ子と二人分購入🍟

次の日もマックにしちゃおうかなって思って家でモバイル操作をしていると、

あれ・・・・?! クーポン消えてる?!ガーン

そういえば前もリカちゃんとトミカの時もクーポン消えたんだよね・・・🥺

ネットで調べるとやっぱりクーポン無くなってるらしく、

でもLINEクーポンは使えるとのこと✨

そっちからオーダーして無事に購入。

 

水曜日にまたハッピーセット食べようって思って家でLINEクーポンを見てみると、

LINEクーポンも消えてるーーーー!!ガーン

それならば子育てカードで割引を・・・と思ったら、そもそもキティちゃんが終了してましたガーン

 

明日はイチ子は終業式で給食無しなので、明日はキティちゃん第二弾に行ってこようと思います😊

しかしクーポンないのはいたいネガティブ

子育てカードはナゲットダメなんですよね。そしてモバイルオーダーできないから行列に並ばないといけないの。面倒なのできっと普通の値段で購入かな💦

きっと給食がないってことも絡んで、めちゃめちゃ混んでますよね💦

 

 

 

 

ヲタ活していると増えていくグッズたち。

ファイリングしたりはしているものの、せっかくかわいいアクキーなのに仕舞いこむのももったいないキョロキョロ

なんかいい方法はないかな~? って検索したらかわいく飾る方法がネットに出てたので私もやってみましたウインク

 

ダイソーの瓶に入れてみました✨

袋から出すのも惜しんでるのでw、すでに袋から出てるるぅとくんとジェルくんのアクキーを。

全部飾ったら棚が瓶だらけになりそうね笑い泣き

ホコリもかぶらずこれなら掃除もしやすいかなと。

 

 

あとインスタで流れてきた写真から作る自作アクリルブロック飛び出すハート

 

これもちょっと挑戦してみました。

材料は全部ダイソー

 

本当はこっちのnanaoさんのイラストで作りたかったけど、

プリントしたら線がガタガタだったので急遽変更💦

 

まずは写真にデコパージュ液を垂らして筆でのばす

 

上からアクリルブロックをギュ~~っと。

 

入ってる空気はがんばって押し出す

これがけっこう疲れる💦 指いたくなりました💦

 

液入れすぎて3日たっても乾かない問題笑い泣き

YouTubeでは1日で乾いてた

 

 

3日たっても乾いてなく、これはおかしいぞと思って、

ギュ~って写真を押してみたら、よぶんな液がたくさん出てきました😅

この工程はきっと1日後にやった方がよかったんだと思う。

垂らす液は少な目に!

 

写真の層を薄く剥がしてちょっと透け感を

印刷面まで剥がさないようやりすぎ注意✨ 水でぬらしてスポンジで擦ります。

 

ちょっと失敗感はあるけど、なんとなく形になりました!

 

 

ただこれ、耐久性はあるのか?!って謎です😅

空気はちょっと入っちゃった。

 

ちなみにすとぷりは自作グッズOKです

 

いいイラストがあれば、またリベンジしてみようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

18日(月) 莉犬くん 歌枠

莉犬くんはもっと音源のボリュームあげたほうが映えると思う✨

 

 

19日(火) さとみくん 自撮(ホラゲー これでじさつって読みます)

 

最近さとみくんサムネてきとうだよねw

きっと毎日投稿のために忙しいんだろうな。

 

ホラゲの最後に実はこのゲームやったの2回目だと暴露するさとみくん。

最初はすとぷりの4人で挑戦して動画を撮ったとのこと。

でもそれバラしちゃうと、今日やるころちゃんはどんなテンションでやるか困らないのかしら?笑い泣き

初見のテイでできないよね。

 

 

20日(水) るぅとくん クリスマス歌枠✨

みなさんクリスマスは何してますか? の質問に、

バイト・仕事・友達と出かける・・というコメントの中に「デート」のコメントがw

デートに動揺するるぅとくんw

この時、ちょうど曲名のとこが「辛いや嫌」なの草ww

 

せっかくのイヴだからデートできる子はしたいよね😁

 

今回のセットリスト

あと弾き語りで他のアーティストさんの歌を歌ってくれたりも💛

 

 

19時にはオリジナル楽曲投稿 キミロス

 

るぅとくんらしい作詞💛

 

ライブ行ったらこの時間終わらないで🙏 って思うし、

ライブの時はちょっとでもかわいくorキレイにみせたいってなる。

 

るぅとくんは何千倍も何兆倍張り切ってくれてるのかな照れ

 

ふぁんみ以来なんにもないので、早く約束が欲し~い!!

今日はエンドレスキミロスしてますうずまき

 

 

夜中 メンシプ

 

る・・る・・る・・・るぅとくんがセ・・・・・びっくり ←セでとめてるけど、いかがわしい言葉じゃないですw

500円でありがとう✨

 

 

リレーのスケジュール公開✨

 

0時 さとみくんのケーキ作り気になる~!

 

るぅとくんのウツロマユは4時・・・昇天

これはもう録画かも💦

夫も休みだから8時までオールしてたら呆れられそう😅

 

16時のさところの本気のASMRって何?!

でもきっと望むようなやつじゃないよね?!

 

いつかさとるぅとで本気のASMRを🙏✨