あやしい海外支援と新ビジュ | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

今日なんですけど、どうせろくでもない電話だろうと思いつつも050からの電話に出てみたら、自称海外に支援物資を送ってる会社からでした。

こちらは海外に支援物資を送っている会社で、今、市内を順番に伺っています。もうすぐあなたの番なので、日用品などを1つか2つ用意して貰いたいだってww爆笑
ヤダよアセアセ って言って電話切りました。

 

強制的に支援物資を回収とか、んなアホな笑い泣き あなたの番ってww ドラマか!w

 

その後、電話番号検索をしたら不用品買い取り業者だって。

 

とうとう買い取らずに、ただで貰おうって作戦に出たのかな?笑い泣き

 

 

 

 

このまえTVでカップスープの粉がカップの下にたまらない方法っていうのやってたので早速試してみました😆

 

方法は粉からじゃなくてお湯を先に入れるだけ

 

そのあとに粉投入

 

飲み終えたカップは写真には撮らなかったけど、(飲んだあとの画像なんてねぇ?)

結果はたしかにそんなに熱心に混ぜなくてもほとんど残ってなかったですウインク

沈殿するまでに溶けてくれるんだって。

でも忘れてクセで粉から入れちゃいそうだけど爆  笑

 

 

 

よく使う封筒がそろそろなくなりそうだから・・と思って、

買い物ついでにあんまり行かない100均のWattsで封筒を購入。

家に帰って手持ちのやつと比べてみたら・・・

セリアかキャンドゥのやつは25枚入りなのに、Wattsのは15枚しか入ってなかった~!!!ガーン

同じメーカーなのに場所によって10枚も差があるとはガーン

10枚って差がありすぎですよねガーン

Watts要注意です💦 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

12/16(土)さとるぅと 因縁のゲーム対決

ゲーム対決なのに、協力プレイをすると言い出して結局THE FINALを😅

きっとさとみくんがやりたがったのよね?!🤭 

このまえころちゃんとやろうとしてPC落ちちゃってできなかったもんね。

マイクの話がマニアックで、普段の会話をのぞいてるようでしたラブ

そしてTHE FINALをこの放送前に初めて練習したというるぅとくんですが、

さすがゲームセンスあるなぁといった感じで、さとるぅとコンビの動きはよかった✨

10000点負けからの大逆転劇は熱かった爆  笑

 

 

12/17(日) すとぷり公式放送 新ビジュ公開✨

 

新ビジュ じょじょに公開

 

メンバーがやりがちな、お顔スタンプ隠し爆  笑

るぅとくん しっかり隠す

莉犬くん 鼻のところだけうすくモザイクw やるやる🤣

ころちゃん 顔からスタンプズレちゃってる🤣 あるあるw

さとみくん そもそもスタンプないw🤣

 

あるある過ぎて笑った笑い泣き笑い

 

この前クリスマスグッズが出たばかりですが、もう新グッズも😆 早!

 

冬verの王子衣装はさとみくんの衣装は好きなんだけど・・・口笛

 

買うのはあにまるぬいちゃんだけかも😊

しゅーず買いたいけど、本気で履いたら料理でめちゃくちゃ汚れるからな😅

なもりさんのアクキーもかわいいけど、うーんうーん・・・迷う💦

ここで買うとクリスマスのも買えばよかったってなるのよね。 迷い中です!

そしてイチ子は今、グッズ熱冷め中なの😅 

あの子買って満足で活用してないからね。アクキーとかシャカシャカとか全部箱の中😅

 

なのでぬいちゃんだけかも?!ぬいちゃん4つ・・飾るとなると、今あるものをちょっと片さないとかもです😅 場所が💦 今からケースも買っておこう飛び出すハート

 

 

今週末はすとぷり24時間リレー生放送 びっくり  嬉しいけど24日は買い物とかで忙しいかも~ガーン

 

しかも同じ日に騎士AもAMPTAKもリレーやるっていうしびっくり

せっかくなら、バラけて欲しかった~笑い泣き💦

 

でもたのしみ!