とみ田の鍋つゆ | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

千葉にある人気のラーメン店の鍋つゆを購入✨

(買ったのはたぶん10月くらいですが💦食べたのは昨日)

このお店、本店には行ったことないけど以前木更津のアウトレットのフードコートで食べたことあって、そのスープと同じようなお味がする鍋つゆでした😋 おいし~い!

魚介系のスープ好きな人はきっと好き。

〆はもちろんラーメンを投入🍜

もう一度食べたいけどまだ売ってるのかな?!

 

 

 

楽天セールの時に半額で買った塩キャラメルバウムピンクハート 

解凍すると甘そうなので、冷凍のまま食べました😋

 

 

シャトレーゼで買ったクッキー&クランチバー

想像どおりのおいしいやつ

 

 

 

いつもの焼き肉きんぐ焼肉

お肉は相変わらず同じお肉を頼んでるので写真はなし

きんぐカルビ&炙りすき焼きカルビ たま~に他のお肉

 

デザートは今回はパイの実スロッピー

プレミアムロールケーキ どのへんがプレミアムなのかは謎😁

 

 

 

 

 

 

紅白の曲の発表がありましたね✨

すとぷりは「スキスキ星人」だったびっくり 

 

 

スキスキ星人けっこう手振り身振りがあるけど、どんなふうになるのかな?! びっくり飛び出すハート

身振り手振りがあるからのスキスキ星人なのかな? シルエットでもいけそうだもんね。

 

 

Adoさんの唱も楽しみ照れ

 

ころちゃんの唱も大好きです♡

 

ころちゃんの唱はAdoさんの注目したい曲にも選ばれてます♡