nanaをやっている人~ | 気ままの更新~

気ままの更新~

アニメの感想などを書いています!
ゆっくり見ていってくださいね!

凄く久しぶりですね!!! 十六夜キツネです!!


あっ、私名前変えましたwww


この4年間、一度も名前を変えなかった私が!!!


ついに名前変えましたwww


いや、ピグブレイブでは十六夜キツネなんだけどねwww


全部、統一しました!!


私はなんのアプリをしても、十六夜キツネにします!(してます!)


ってことで、よろしくね!!←誰だよwww




はい、こっから本題。


私、最近nanaをはじめまして…。


歌…全くうまくないんですけどね(´・ω・`)


周りの人がうますぎる…∑(; ̄□ ̄A アセアセ


びっくりするぐらい、うまいんですって!!!


それはさておき…。


nanaでね、リアともが6人でコラボしてたんですよ!!


Bleesingを!


めっちゃかっこよかった(* ̄∇ ̄*)


うらやましい!!!!!!!!!!!!!!!!


美声が6人そろうと、もう何も言えなくなるよね!!!!!


耳が幸せだったよ(/∀\*)


それで、思ったわけです。


私もコラボしたい!!!


ってことで、しちゃいます!


曲名はPainterです!!


パートは書いておきます!!


私は一応、ミクパートをしようって思っています!


結構、難しい曲ですねwww


英語が…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


いやでも!やるって決めましたから!!!


もうしますからね!!!!


ってことで、募集のお知らせです!


今のところ、一名やってくださる方がいるんです。゜゜(´□`。)°゜


うれしくて、涙が出るよ!!


私、本当に下手なのでそれでもいい方募集!


定員6名です!


だから、あと4名です!


ご協力お願いいたします!


歌いたい方、コラボやってみたい方、ぜひぜひご参加ください!


では、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o!