久しぶり! | 気ままの更新~

気ままの更新~

アニメの感想などを書いています!
ゆっくり見ていってくださいね!

お久しぶりですね!

文字サイズの変え方がよくわかんないので、文字サイズで書きますw

しばらく入っていなかったんですが、ちょっとライフやっちゃったら…

「あっ、これほしい。がんばろ。」

ってなっちゃった。

テスト一週間きってるのに。

知ってる。

そんなの知ってるさ。

でも、ハロウィンとクリスマスと七夕は私にとって神イベントなんです←

イベントってやっぱ楽しまないと!

今回のライフのイベントが、まさかのバンパイア!

これは狙うしかないって思いましたが、やり方を完全に忘れた自分にとってつらいw

まあ、そのうち思い出すでしょう←

ランキングは諦めますけどね!w



で、なんでまたブログ更新したかというと…

私、天性の夢100民でございやすw

ってことで、フレンドさんを探しております。

ランクがそこそこ高い方が理想ですが…。

それよりも、ちゃんと毎日ログインしてくれる方がいいです。

まあ、Twitter見ていただければわかるんですが、

クール推しの,王子はドライさん推しです!

ランクは結構上がりまして…124ランクとなりました👏

夢100を初めて、500日はもう経過したのかな?

もうちょっとで600日ぐらいだったと思いますw

課金は"まだ"していません!

まだですがね!!

多分、次に自分的最高のイベントが来たらしちゃいます。

それぐらいの重症←

いいじゃないか!!

あんスタには課金して、後悔したけど!!

そんなのもういいさ!!

ゆうたとひなたのためだったんだ!!

もう忘れる!!←忘れてないw

スマホアプリ依存症なのは事実なのですw

他のアプリでフレンドになってくださる方は、コメントかTwitterで言っていただければ、なりますので、どうぞよろしくお願いします。



ふう,長文になってしまった。

これからは、結構入ると思います!

ではでは、おやすみなさいm(_ _"m)