ちょっと待って!!!!!!! | 気ままの更新~

気ままの更新~

アニメの感想などを書いています!
ゆっくり見ていってくださいね!

こんばんは!!受験生のくせに勉強してない木戸です!


勉強のことはひとまずおいておいて…。


ちょっと、質問聞いてください!!


純粋になんですが、、、


ディバインゲート面白いですよね!!!?


まじで今、困ってます!


コメント欄を見てみると、批評コメント多すぎ!!!


普通に面白いけど…。


”ポエムありすぎ”や”期待外れ”や”ゴミアニメ”など…。


まあ、”期待外れ”は好みがありますしひとまず置いておきましょう!


ちょっとね、私めっちゃ期待してみてて批評コメント多すぎたのでブログに書いちゃいました…。


でも、”ゴミアニメ”はやっぱり言い過ぎなのでは…?


まあ、好みがあるから仕方ないとは思いますが…。


だけどですよ!


言い過ぎだって思うんですよね!


期待外れだから、くずとかゴミとかはひどい!


純粋にそう思いません!?


私にも好みってありますし、強くは主張できませんけど…。


例えばですよ?


”ラブライブ”っていうとっても人気のアニメがあるじゃないですか!


私は、ちょこっとしか見てないんですが…ちょっとやっぱりうーんってなっちゃったので最後まで見なかったんですが…。(ファンの方すみません!!)


でも、別にゴミとかくずとか思わなかったし、そんなにひどいように見たりしてませんよ!?


自分が好きなアニメをそんなこと言われて、いやだって思わないのでしょうか?


不思議ですよね~、人って…。


結論言わせてもらうと…。


もっと言い方考えてください。


という、独り言ですw


でも、まじで考えてください!