クリスマス! | 気ままの更新~

気ままの更新~

アニメの感想などを書いています!
ゆっくり見ていってくださいね!

クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪! 木戸です!!


今回は、クリスマスにほしいものは?ということで書いていきたいと思います!


クリスマスにほしいものは、ずばり…!


Will U!!


なんか、遅れてますね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


でも、私スプラトゥーンがしたいんですよ!!


どうしても、スプラトゥーンがしたくてしたくて…。


だから、クリスマスには買ってほしいって言ってるんです!!


ほしすぎて、やばいんですよ!


やっぱり、ゲームって大切だって思いませんか!!!?


とりあえず、ほしい!!


それさえあれば、なにもいらないから!!


サンタさん!!


私にWii Uをめぐんでください!


ということで、私のほしいものはWii Uです!!


皆さんは、なんですか?


それが、サンタさんに届くといいですね!


では、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





_blank