ちょっとまって、舞台化が神になってる…。(黒バスファン必見!!) | 気ままの更新~

気ままの更新~

アニメの感想などを書いています!
ゆっくり見ていってくださいね!

今、ちょっと急なニュースすぎてあわてている 木戸です。


アニメ好きの皆様(特に黒バス)。


見ましたでしょうか?


なんと!!


黒子のバスケ舞台化 黒子テツヤ役…!!


小野賢章!!


私は、今まで舞台化するのを恨んでいました。


なぜかというと、アニメが実写になって何になる?って思ったからです。


アニメは、完全なるフィクションなわけで、実際にあるわけがない。


だから、私は許せなかったんです。


フィクションはフィクションのままおいといてほしいって。


でも、世間では好評だそうですね←暗殺教室のやつ


だから、せめて声優が出るのならいいんじゃんって思ってました。


それがですよ!!


かなわぬ夢ではなく、かなってしまったのです!!


いや、期待なんて一ミリもしてませんでした。


運営さん、大変申し訳ございません!!


全く期待していなかった自分が本当に恥ずかしいです。


まさかの、テツの役が賢章くんになるなんて…!!


本当に感謝です!


これで、少しは舞台化をいいほうに見れるようになりました!


だがしかーし!


ドラマ化はどうしても許せない自分がいますwww


ドラマって…見れないんだよね…。


見れるやつは見れるけど、見れない奴はとことん見れない。


だって、ドラマってフィクションにみえないんだもん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


まあ、どうでもいいとして。


本当にありがとうございます!!


これで救われました!!


という報告でした!!