『トロールズ ミュージック★パワー』 | himawari's diary

himawari's diary

映画、美術館、読書、おいしいものなどで楽しく過ごす日々

『トロールズ ミュージック★パワー』



















字幕版での鑑賞です







トロール王国には

ポップ村、テクノ村、クラシック村、

カントリー村、ファンク村、ロック村の

6つの村があります


すべての音楽を奪って

王国を支配しようともくろむ者から

王国を守り「ハッピー」を

取り戻すためのトロールたちの冒険です







6つの音楽のジャンルの村があるだけに

いろんな曲が楽しめるのがいいですね

アナ・ケンドリック

ミュージック・プロデューサーも務めた

ジャスティン・ティンバーレイク

オジー・オズボーン

レイチェル・ブルーム

サム・ロックウェル

ジェームズ・コーデン

レイチェル・ブルーム などの

声の出演も豪華です

吹替版もいいかもしれませんが

こんな豪華キャスティングですから

オリジナル音声で鑑賞しないと

もったいないって感じです





3Dアニメーションのトロールたちは

とってもかわいいです

蛍光色もたくさん使われているので

明るくてカラフルでワクワクします

肌の質感も人形のフェルトを思わせるような

フワフワ感があるのがいいですね





「世界は変えられると信じる勇気」と

「ミュージックパワー」で

みんなをハッピーにしてくれる作品です