今日の夜ごはん。。。


 


豚汁うどん

キムチのっけ冷奴

黒豆

 





我が家恒例の野菜たっぷり入れて豚汁〜指差し



前回白菜山盛りで作って


身内にLINEしてクイズ指差し


↓ ↓ ↓





今日は、白菜はやめてさつまいも♪





何を作ってるでしょ〜か⁇


ってね…泣き笑い



さすがにわかっちゃうよねぇ〜泣き笑い



みんな揃って『豚汁!』と返信が笑



溢れるギリギリだったので


というか、どちらかというと完全アウト


汁を少し別鍋にうつして


そこでうどんを煮て


丼で合体させましたとさニコニコ気づき





うどん少なめの具沢山です♪


豚肉 大根 人参 さつまいも ねぎ



普段なら豚汁うどんだけになりがちですが…


副菜をちょこっと意識してみました指差し


なぜなら…









ゆる〜く…


生活に合わせてな取り組み(?)ですが…


意識は大事ですね♡






副菜作れるには作れるのですが、


家計も考えながらになるので…


いただきものや野菜も沢山ありますが


使い回したいものもあり…


なかなか一気に使う気になれずな感じです。




これからもゆる〜くな感じですが


意識してやっていきますウインク飛び出すハート




ごちそうさまでした♪







今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

いいね・コメント

とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

また遊びにきてください♪