昨日の夜ごはん。。。



具沢山豚汁

大根サラダ





午後から出勤だったので


珍しく、仕事前に夕飯の支度♪



少し煮てシャトルシェフに入れておけば


保温鍋パワーで


柔らかくなり味も染みて便利☆


結婚する時に母が持たせてくれました♪






私と同じ型はもうなくなっていますが


色々なオシャレなデザインが沢山でています♪











当時は私が黄色が好きだったので


母がこちらをプレゼントしてくれましたニコニコ飛び出すハート







具沢山の豚汁をどっさり作りました指差し気づき



何を作っているでしょーか??



妹弟や母にLINEで


クイズを出したりして泣き笑い笑



返ってきた答えは…


「茹で白菜」



…そうなるよねぇ〜泣き笑い




正解は…豚汁!



と、送りましたニコニコ気づき






 今回の豚汁の具材は。。。 


豚肉 大根 人参 白菜 ごぼう

こんにゃく ねぎ





沢山作ってもすぐなくなります泣き笑い


ありがたいことだけど…


今後どうなるのかしら…泣き笑い


寸胴でも買おうかしら笑











大根サラダは、


大根 かにかま 紫水菜


数の子の漬け汁(明太子味)を入れて作ったら


奥行きのある味に仕上がりました気づき


もったいなくてとっておいたので指差し






ごちそうさまでした♪




一昨日の記事にもたくさんのいいね


ありがとうございます♡


とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート






今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

いいね・コメント

とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

また遊びにきてください♪