アグリブログでお知らせしましたが
ティオ、トライアル開始しています。

気を抜いて時が経ってしまいました。
いつもの事ながらすみません🙇‍♀️


🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉


ご縁が繋がったTさまのお宅は群馬県。

同行して下さったのはスタッフの栗ママさん。

栗ママはセンターからティオを引き出して
下さった方です。

引き出した時のティオは
全く動かず表情もなく、心を壊してしまったかと
心配されていたそうです。

犬らしくなったティオを見てもらえて
新しいお家に行くのを見届けてもらえて
嬉しかったです✨

今までほとんどの預かりっこを
自分の運転でお届けをして来たので
栗ママが送迎をして下さって
何から何まで至れり尽くせりだったのが
有難い通り越して恐縮💦💦

本当にありがとうございました!
快適すぎました!


楽しくお喋りしている間にT様のお宅に到着〜
さっ、ティオの最後のおうちだよ。

この後、栗ママもたくさん写真を
撮ってくれましたが











とにかく大興奮💦

T様のファミリーが全員集合して
下さっているというのに
「おばちゃんおばちゃんおばちゃん!」
と必死なティオ…

(ソーシャルディスタンスで離れて
お話を聞いて下さっていました)


まさかとは思いますが…
このイヌは…💦



なんともジワる可愛さ、先住犬の龍くん。

きっと望んじゃいないだろうけど
ティオをよろしく頼みますね😅
間違いなく無害なはずだからさ😅





ふたり並ぶとやっぱり小さいティオ。

パテラや諸々の心配があるので
ソファから飛び降りたら…などなどの
対策を確認しあいました。




 
ご家族で協力してワンの留守番が
ないようにされていると
お見合いの時にお伺いしましたが

Tファミリーの皆さんとお話しして
あぁ、本当にそうなんだなって思いました。

成人されているとなかなか協力を得るのって
難しいと思うんですよね。

うちだって子どもが成長して
外に大切なものや人が出来てくるにつれ
色々アテに出来なくなってきましたから😚

息子さんも娘さんも素敵♡
ご両親が素敵だからですよね♡
安心してお願いできます✨

ティオの新しい名前は天くんになりました。
天使の天くんです💕






私がいる間は
「おばちゃんおばちゃん」だった天ですが

予想通り、私が帰るとすぐに
安心できるお膝を探しに入ったとの事。
(天流「生きていく術」なのでしょう)





息子さんもふたりに配慮してくれて♡





段々とお互いに安心な存在と
分かってくれたようです。





人と心を交わし合う喜びを
もっともっと感じる犬生を送って欲しい。

T家でなら味わえるはずだから
たくさん伝えて
ご家族からの思いもしっかり感じとってね。

群馬県T様
向き合って下さりありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします🤲

応援下さった皆さま
正式譲渡のお知らせを楽しみにお待ち下さいね✨



 アグリドッグレスキュー
 → HP

  → インスタ
 →『loving hands』ブログ