スタッフさんのそらままとLINEをしていた時
「落ちてる犬」というワードがありまして

ん?落ちてる犬ってなんぞや??

とググってみたら




へぇ!
速攻思い出したのは
菊ちゃん(仮名ジョージ)の寝姿でした。





これぞ「落ちてる犬」😆👍👍





あ、先住わんのあっくんも落ちてる(笑)


それを菊ちゃんママに伝えたら
「(落ちてる犬といえば)ねるママの
ガジュ君ですね😁」と返信が。

ナヌナヌ??とブログを探したら


なーるーほーどー😍💕
落ちてる犬…無防備な姿っていいですねぇ!


ちなみに我が家の落ちてる犬は




こんな感じです😙
(娘のバイトユニフォームの上で寝とる)


🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉


三途の川を渡りそうになった
という大切な友人が退院しました!

本当ーーに良かった😭

私にとって上半期は
生死がすごく身近に感じられる
というか
感じざるを得ない事が重なって

生きているだけで幸せ
生きてくれているだけで幸せ

すごくすごーく、そう思います。




生きていてくれてありがとう✨
命を繋いでくれてありがとう✨

生きているって素晴らしいですね!!
(嬉し過ぎてテンションがおかしい)


 アグリドッグレスキュー
 → HP

  → インスタ
 →『loving hands』ブログ