4日も休みがあったのに
仕事も家事も残ったまま3日が過ぎた。

な、何をしていたんだね!?私!

😇😇😇

4日目の今日は朝からもう必死!
なかなか訪問出来なかったダンナ実家にも
ちょこっと顔を出して

持ち帰り仕事も困らない程度には終わり
お家もトイレ掃除はしました
(お風呂場の赤カビはそういうデザインだと…)

で、で。ギリのギリで


トリミング〜



今日は顔まわりのみ😉

逃げる勇気もないティオは
犬生を諦めたかのように
無抵抗を貫きます。

そうすればこれ以上酷い目に
合わないから?

ねぇ、そう思っているの?😥
そのくらいの無抵抗っぷり…




お利口さん通り越して不安になるよー💦💦





おばちゃんの声低いから
ティオがより可哀想な子に見える🤣
(鬼婆にハサミで切られる…)

関係ないけど、先日リオママに
「akeさんこんな声だったっけ?」
と聞かれました(笑)
確かに今の仕事する前は
もうちょい高く透き通ってました(?!)
平日声出しているから潰れちゃうの😝





トリミングサロンの
素敵な撮影セットを意識して(笑)

そろそろ本気出して
プロのお力を借りに行こうっと!



ティオと家族になりたいと

思って下さった方は

譲渡条件をお読みの上 応募フォームより

ご応募くださいませ♡


 アグリドッグレスキュー
 → HP
  → インスタ
 →『loving hands』ブログ 


ご無理のないご協力をお願い致します