またもや久しぶりのブログに
なってしまいました🙇‍♀️

ティオのアピールはもちろん
書きたい事が溜まっているのに
形に出来ないのがもどかしい💦



ティオは絶好調です!

前のお家ではドッグフードを
食べなかったのかな

まぁ上手にトッピングのみを食べて
フードをまんまとお残しするティオ

お腹が空いたら諦めるかと思いきや
本気で1日2日食べない勢いなので
苦戦していた時期もありましたが

トッピングにわずかな白飯を混ぜると
ドライフードに良い感じに絡み合い 
モリモリ食べてくれるようになりました。

そんな舌がデリケート(??)
人間のご飯が好きなティオさん。
果物もお好きなようです♩






パオママから頂いたメロン様をガン見。
(いつもありがとうございます!)




人間の私たちだってほっぺたが落ちそうな
高級メロン♡ティオだってこの通り♡




堅かろうが柔らかろうが
天を仰いでカミカミするのがティオ流。




食べたくて




自発的にお手



からのおかわり

…前のお家でこうやってオネダリ
していたのですね😌💦




可愛いけれど微妙な気持ちになる…


そして別日。



金曜日はスイーツとかフルーツを買って
帰ることが多いのですが
(自分へのご褒美が多めなわたし^ ^)

割引シールついていたから
メロン2種類買ってきましたー♩

あ、手の落書きは気にしないでNE 笑
ティオはどっちが好きかな〜??




しばらくクンクンして




赤肉いったー😆




ティオにとっての食べたいものと
こちらが食べてもらいたいものの
折り合いがついたらいいなぁと思います✨


ティオと家族になりたいと

思って下さった方は

譲渡条件をお読みの上 応募フォームより

ご応募くださいませ♡




 アグリドッグレスキュー
 → HP
  → インスタ
 →『loving hands』ブログ 


ご無理のない範囲での協力をお願いします