先住ニャンのたまちゃんにお聞きします。




ねぇ、ティオとの生活はどう❓❓



いてもいなくても変わらないニャ


だってこの数年間
イヌに追いかけられたり
時には食いつかれたり
生きた心地がしなかったニャ


…だよね😀💦

シニア犬なら猫なんて相手にしない
そう思ったら大間違い…だったね🤣

ティオがやって来ても
しばらく2階に来なかったんです。

本能強めな預かりっこから
追いかけられたトラウマが強すぎて😇

が。





全くの無害なティオのおかげで
こんな風に平気で通過できるように
なりました♩

(前の預かりっこ菊ちゃん(仮名ジョージ)も
無害オブ無害だったのに
イヌという生き物に怯えきって
2階に寄り付かなかったのです💦)

もし、逆にたまちゃんがいつかティオに
ちょっかいを出すような事があっても

きっと最弱ワンコのティオは
「命ばかりはお助けを…ガーン」と
お腹を出してひっくり返りそう。
そんな気がします😅




放っておいて欲しいたまちゃんと
放っておいて欲しいティオ

お互い(ある意味)相性抜群ですよ😁👍



ティオと家族になりたいと

思って下さった方は

譲渡条件をお読みの上 応募フォームより

ご応募くださいませ♡





 アグリドッグレスキュー
 → HP
  → インスタ
 →『loving hands』ブログ 


ご無理のない範囲での協力をお願いします