ティっティ(最近の呼び方)
ティーカッププードルで極小だから
声も小さいと思っておられる方

いやいや、なかなかのアレですよ😁



コレです(笑)

おばちゃん仕事から帰宅した時の
様子なんですが
決してひとりでいた訳でなく
おじちゃん休みでずっと居ました😅

我が家に来た当初は
留守番の時、こんな風に爆吠えでして

今は随分と落ち着きましたか
環境に慣れてくると
今度は来客者にきびちい…

チャイムの音にも
ぎゃんぴー吠えております😚




今日はスペシャルなお客様が来てくれて♩



ボクへのお土産はないデスか?


ないデスよ(笑)


やっぱり爆吠えしておりました。
すぐに落ち着くから全然いいんですけど

うるさい、というより

ティオは気管が曲がっているそうで
(気管虚脱とは違う)
それもあってでしょうか
興奮するとケッケッと呼吸が苦しそうに
なるので、彼の身体を思うと
極力避けたいところです。

身体が小さいと言うことは気管も細い
細い小さいと言うことは弱い所でも
あるので
大事にしないとなって思います。




お客様が来るから
(別にティオに会いに来た訳じゃないけど)
シャンプーしてふわふわ♩

ティーツリーの香りに包まれるティオ😚

顔まわりは目にかかりそうになるので
2週間に一度
カットしてあげると良さそうです。
(大人しいのでママカットで十分♩)



ティオと家族になりたいと

思って下さった方は

譲渡条件をお読みの上 応募フォームより

ご応募くださいませ♡




ねるママさんありがとうございます(^O^)

 アグリドッグレスキュー
 → HP
  → インスタ
 →『loving hands』ブログ 


ご無理のない範囲での協力をお願いします