ティオを我が家に連れて来て間もなく
離れて暮らす母が倒れたと連絡を受け
そこから数日間は正直あまり覚えていません。

とてもネガティブな心境になり
LINEやメールもなかなかお返事できず
本当にごめんなさい。

またいつ何があるか分かりませんが
ひとまず落ち着いているので
今のうちにブログを書かせて頂きます。

菊ちゃんの正式譲渡のご報告もしたいし
うただってまだ家にいますし

そして…なんと言っても
待たせてごめんなさい、なこの子。




ティオ君。
代表のお宅に滞在させて頂きました。

目の離せないワンコが沢山いて
今でもなかなか眠れない毎日でしょうに
本当にありがとうございました。




ティオは体調面からなのか
精神的なものなのか分かりませんが
不安定な時があります。

不勉強ではありますが
ティーカッププードルならではの
リスクもある様です。

代表のブログ


代表、副代表と相談をして
しばらく募集はせずに
我が家でゆっくりしてもらいながら
体調、メンタル等を整えた後に
家族を募集させて頂く事になりました。

尚、うたは小型犬のティオに大興奮。
フレブルと豆柴の血を引くうたですから
よく考えたらそうなりますよね…アセアセ

それぞれが安定して過ごせるよう
ティオは1階の娘部屋で生活しています。

家族みんなメロメロです〜
…あ!勿論うたにもメロメロですラブ
魅力が違うふたりと暮らせる喜び…♡




ブログもかなり不定期になりますが
都度、ご報告させて頂きますね。

見守って頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

 

アグリドッグレスキュー
 →HP

『lovinghands』のブログ→

 
ご支援よろしくお願いします

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ