うたのお腹には縦に切開した跡があります。
家庭犬だったし避妊手術の跡かな?

だけどその家族は今や何処にいるか…
尋ねることは出来ません。

なのでそのうちヒートが来たら
「手術していなかったね」って事で
ヒートが終わり次第、避妊手術をして

1年経ってもヒートが来なければ
「前のお家で避妊手術は済ませたのね」
と判断する、そんな感じです。

うたの未来のご家族様
そんな感じでご理解くださいませね〜


*元家庭犬の保護っこあるある*




人間の食べ物を欲しがる、です。

そりゃ犬の食べ物より美味しいだろうよ、
知ってしまったら辛かろうよタラー

我が家に来てしばらくは
ドッグフードをボイコットしとりました。

トッピングありきで
仕方なくフードも食べてくれるように
なりつつあります。




誰かが米一粒でも落とそうものなら
すごいスピードでパクっと食べに行く。
止めようと脚を出すより速いのです!

いつでも飛んでいけるよう
全神経を研ぎ澄ませているのが
ちょっぴり気の毒に思ってしまいます照れアセアセ

肉やら野菜やら人間の食べる食材を煮て
フードにかけると抜群に食いつきが良いので
しばらく続けていこうと思います。


おじちゃん
お散歩いきまショ〜


ね、ね、そろそろデスよ♫


何か要求がある時のうた

・チューしてみる
・脚でチョンチョンしてみる
・おすわりしてお利口アピールしてみる

完全なる家庭犬でございます照れ



うたに運命を感じて下さった方は

譲渡条件をお読みの上 応募フォームより

ご応募くださいませ♡


→アグリドッグレスキューHP

 → インスタ

→『loving hands』ブログ 

 

 
ご無理のない範囲での協力をお願いします
 

 アグリに1票入ります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ