内示を受けてから
新年度にむけて色々と準備をしていますが

ヨシとされている物事って
あっちでは普通に通用されていても
こっちではナシだったり

これはこうだからナシ!って
ハッキリ言語化してもらえれば
話は早いのですが

上司の経験の中での「何となく」や
こだわりだったりすると
ハッキリ言えないものもあるようで

(有難い事に信頼できる上司なので
「意地悪で」という勘ぐりは
全くしなくて良いのですが)

ナシよりのアリだったり
アリよりのナシだったり

土日で練りに練った案を提示しても
「そうじゃないんだよなぁ」の
欲しいものがズレている空気を
ビシバシ感じる今日この頃であります。

新しい環境での
「ピンポイントでのアリ」を 
探す作業はなかなか面倒くさい。

が、仕組みが分かれば、
「アリ」がわかれば楽ちんになるので
質問しながら土台作りを頑張ります!

大きく環境が変わる方、
小さな環境が変わる方、
少なからず似たような経験をされる事と
思います。

逆に指導される側も悩ましいですよね。

3ヶ月後には…いや6ヶ月後には(笑)
笑っていられるよう頑張りましょうねウインクキラキラ



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




散歩が大好き、うたちゃん


キラキラ
通り越してギラギラキラキラキラキラ

がっ


おりられましぇん…ブルブルガーン


階段、上れるけれど下りられないの(笑)
抱っこして1階へお連れします。

10kgで小柄なので困りませんが。


タッタカタッタカ音符ルンルン


フラッシュ焚いたからブレてしまっただけで
引も強くなくよいペースで歩きます。

そうそう。
検討中の方が気になるであろう排泄ですが
散歩中にもしますが
室内のトイレシートでも上手に出来ます。

先週の土曜日は雨風強かったので
散歩もチッコの為に外へ出すことも
しませんでしたが
お部屋で上手にしてくれたので助かりました。

が、(おばちゃん散歩に行きましょう)
の圧は強めでした照れ

未来のご家族さま

雨の日はお休みでよいと思いますが
それ以外の日は
うたが大好きなお散歩を
よろしくお願いしますねラブラブ



うたに運命を感じて下さった方は

譲渡条件をお読みの上 応募フォームより

ご応募くださいませ♡


→アグリドッグレスキューHP

 → インスタ

→『loving hands』ブログ 

 

 
ご無理のない範囲での協力をお願いします
 

 アグリに1票入ります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ