うたちゃんとボールで遊んでいた
おじちゃん。
ちょっと焦らしてみたら
うたが文句垂れていましてね!

それがも〜何とも面白ろ可愛いので
是非とも見てやってくださいニヤニヤラブラブ




一丁前に文句言っとるでしょう爆笑アセアセ




(おじちゃんは私が動画撮っていたから
更に粘っていたらしく)

ようやっと投げてもらって
カミカミに入ったうた。

しかし返さなきゃ良かったか?
10分後には…


びよ〜ん


破壊女王降臨笑い泣き




粉々に…ガーン

がっ!女王はご満足頂けず





破片すらも粉々にするのでありました。

ちなみに食べる気は全くありません。
ゴムが伸び〜る感触を楽しんでいる様です。



うたに運命を感じて下さった方は

譲渡条件をお読みの上 応募フォームより

ご応募くださいませ♡


→アグリドッグレスキューHP

 → インスタ

→『loving hands』ブログ 

 

 
ご無理のない範囲での協力をお願いします
 

 アグリに1票入ります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ