アグリブログでご報告させて頂きましたが
ジョージ君、素敵なご縁がありまして
7日よりトライアルを開始していますキラキラ

家族になって下さるS様は
コーギー3世代と暮らし看取って来られた
いわばスーパーエキスパート。
コーギー愛に満ちた方です♡




こちらはお見合いの日。
代表宅の庭をお借りして和やかに、犬談義。

アグリのお願い事の確認
というより、介護がどんなに愛おしく
幸せな事かを代表と語り合うS様の
お人柄とコーギー愛を十分感じる事ができて

こちらから「お願いします!」と
言いたくなるくらい素敵な方でしたラブ

S様のジョージへのお気持ちは
アンケートやメールのやり取りで
これでもかってくらい伝わっていましたので

あっという間にご縁が繋がりました。

実はジョージ君、案外オファーがありました。
後半アンケートを下さった方は
身体のことも受け入れて下さっていた
懐の広い方々です。
心から感謝しています。
皆様にも素晴らしい出会いがありますようにキラキラ




さて、新しいお家に出発する前
我が家の主人とお別れの挨拶

…本犬全く自覚なしでしょうがニヤニヤ




新しいお家には先住犬のダックス君がいます。

この子も保護っこだそうですが
とてもとても若く

じじいイジメ(笑 いやホントにあるのよ)
をしないかだけ気になっていました。
まぁ、あってもS様なら上手に
対応してくださると思っていたから
心配はしていませんでたが

ダックスのあっ君、大歓迎♡
遊びに誘いまくるけれど
目が見えづらくボゲ〜っとしている
ジョージの目の前で
プレイバウしてみたり転がってみたりチュー




なんつーいい子なのッラブラブ

また階上にお住まいの妹様宅には
猫ちゃんがなんと11匹。

窓の外は広大な庭があって
さくら耳の地域猫ちゃんもいましたよ。

我が家とのスケールの違い…(羨



徘徊散策しては水を飲み
マイペースっぷりを発揮するジョージ。




とんでもないシンデレラボーイよ、あなた!

S様はジョージの口腔内の状態が悪いので
処置してあげたい、
また鍼もしたいと身体を想って下さっています。

皆さまのご支援で集まっている会のお金を
緊急性のない一匹だけの為には使えない
そう思って相談するのを迷っていたけれど

本当はお口の中を
どうにかしてあげたいって思っていたんです。
だからとてもとても嬉しかったおねがい



あっ君が食べなかった朝食を
ジョージは喜んで食べる(笑)

これからは残飯処理班としても頼むよニヤニヤ




新しい名前は…なんと「菊蔵」デレデレ

このブログでおばちゃんは菊蔵にしようと
思っていたと書かれているのを見たS様が
同意して下さったそうです(笑)

いや、たまたま笑点見てたからってだけで…
しかも「木久蔵」を変換ミスしただけで…

でもS様が「菊ちゃん♡」って呼ばれると
なんだか素敵に感じてきたー笑笑




そしてご馳走までびっくり
な、なんじゃコリャ〜!?




凄まじい食いつきとそれを笑うS様照れ





妹さまとS様で「頭蓋骨」について
話しておりました。

先代のあの子の頭蓋骨は…とか
頭蓋骨が派手…とか

マニアックすぎー爆笑爆笑!!
もう、ホンマもんですよキラキラ



そんな美しく器の大きなS様と妹様、
ご両親と妹様ご家族
そしてあっ君とニャンコさん達。

大家族の一員になれた菊ちゃんですが
どんだけ有り難いご縁か
知る良しもなく
思いのままに過ごす菊ちゃんチュー

このまんまでいいんだって!
有り難いね!
のんびり安心して過ごしてね。

埼玉県S様、どうぞ宜しくお願いしますキラキラ
ご支援ご寄付のお心遣い、ありがとうございます。



長々とご報告させていただきましたが
こんなに望まれて迎えて頂いたことを
皆さんにも知って頂きたかったんです♡ 

応援くださった方、見守って下さった方
正式譲渡の日を楽しみにお待ち下さいねウインク

 
 
 アグリドッグレスキュー
 → HP
  → インスタ
 →『loving hands』ブログ 

ご無理のない範囲での協力をお願いします
 

 アグリに1票入ります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ