預かり仲間のみらいさん
とってもピュアで一生懸命な方です♡


ささいなLINEまで大切にして下さるなんて〜
ピュアすぎる
(汚れっちまったBBAには眩しいぜキラキラ)

どうしたらカルルのご縁が繋ぎやすくなるか
しっかりものの娘ちゃんと
検証されているブログは以上リンク先で上矢印



カルルン♡
お爺なのにベビーフェイスなんだぜぇ〜



身体のフォルムも
まるっとして愛嬌たっぷりだぜぇ〜♡

年齢にしては
健康問題なんもなくて
そんでもって性格◎だぜぇ〜

優しい家族が迎えに来てくれますようにキラキラ




さて!
おばちゃん、無駄に長く預かり生活を
続けておりますが(楽しいからさっ♫)

80匹くらい?超?の預かりっこと
同じ数だけのご家族さま。

何をもって「この子がいい!」と
思われたのか?決めては?!

これ、気になりますよね〜ウインク

色々ありますが、その中に
「ブログの中のあの画像にやられました」
って方がいるんですよ。
(勿論きっかけに過ぎませんが)

その画像をお聞きするとびっくり!
おばちゃんが「勝負」と思って載せた
いわゆる可愛い画像とかじゃなくて

えー、これ?!
なんて事も少なくないのです。

その中でも忘れられない
衝撃画像があってですね〜

それは…ジャンっ下矢印



懐かしい!娘たち、ちっこい!

そして肝心のわんこはというと
フレームアウトしそうな場所に注目〜ニヤニヤ




エビちゅ〜チューラブラブ

エビスはお口の出る男子ックスだったので
慎重にご縁を繋がないと
お婿入り先で大変だ〜って思っていた子。

だけど大らかで笑いに変えてくださる
関西出身のご夫婦さまの元で

オモロがられ、可愛がられて
毎日を過ごしています。

年賀状を頂きましたが



「ヨレヨレなのにメシは食いよる!(笑)」
ですって。

だはっ爆笑
明るく楽しく情のあるママさんらしい
一言だわ♡
さすが↑の画像で見初めて下さった
だけあるでしょう。

犬の数だけ家族がいて
みんな何でズギュンと来るか分からない
って事よね、当たり前だけど♡


最近はウルルンがオモロい!下矢印




イタズラした後の顔…笑笑


表情やら仕草がたまらんウルルンは
こちらで下矢印


やっぱり、みんな違ってみんないい♡




ちなみに我が家卒ラムちゃんのへそ天ウインク
ほんっとにダックスはカワエエのう♡




カルル君はお行儀のよい寝姿ですね〜ラブ
(ダックスのアンヨも可愛い♡)




未来のご家族様が気付いてくれますように♫


ちなみにジョージの寝姿は


死体…




安定のおヨダ…笑


ありがたいことに
ジョージは募集を停止させて頂きました♫


 アグリドッグレスキュー
 → HP
  → インスタ
 →『loving hands』ブログ 

 

 
ご無理のない範囲での協力をお願いします
 

 アグリに1票入ります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ