週はじめから祝日なんてっ♫
嬉しすぎるー!!
あれ?一体何の日だったっけデレデレ
(天皇誕生日だそうです!!)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日の朝、リビングからの
「わぁぁ!」という娘の声で飛び起きた私。

ジョージのマナーベルトからチッコが漏れて
娘が踏んづけちゃったかな??

「ママが片付けるからいいよ〜!」と
リビングに顔を出すと



写メ撮られてた。





「ねぇ、すごいよ!ジョージのよだれ!
めっちゃ長い(笑)」
…ですってびっくり

なんだよ〜そんな事かぁ
うん、確かに長いけど(笑)



ぼや〜


娘が撮った正面写真。

(寝起きなのでいつもに増して
ボヤ〜度が高い)


つー・・・


寝起きなので、おヨダの粘度も高い(笑)




「うっわ〜きったない(笑)
と言いながら、ティッシュでおヨダを
拭いてくれるハラミちゃん照れ




娘から写メを送ってもらった中に
こんな姿も。

ハラミちゃんも母に似て
目の付け所が非常にマニアックですのぅニヤニヤ




ジョージに運命を感じて下さった方は

譲渡条件をお読みの上 応募フォームより

ご応募くださいませ♡

 
 
 アグリドッグレスキュー
 → HP
  → インスタ
 →『loving hands』ブログ 

 

 
ご無理のない範囲での協力をお願いします
 

 アグリに1票入ります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ