昨日のブログに対して
プリケツ愛好家がいらっしゃる事に
心強さを感じました爆笑

これからもプリッとしたケツお尻を
出来るだけお披露目させて頂きますね♡


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


のんびり昼下がり。。




買い物に出ても人がいっぱいなので
夕方とかにボチボチ動き出し
日中は家にいますが

YouTubeでセミナーなんかも
見れたりするので
なかなか充実した休日でした♫





このお方は24時間のんびり(^ー^)




身体が段々と沈んできて〜




二度寝?三度寝?に入る。
死体感満載なジョージの寝姿です照れ




そういえば昨夜の地震は驚きましたね!

2階にいる家族はリビングにある
大黒柱に避難する事にしています。

それぞれの部屋からそこに集まって
揺れが収まるのを待ちました。

ジョージは一足先に寝室にいまして
不思議な揺れにキョロキョロしていました。

急におばちゃんが抱き抱えたものだから
「なんなんだよ急に…ううう」
なんて地味に文句を言うジョージ照れ

一階には長女と爺さん、
そして猫のたまちゃんがいましたが
たまちゃんは揺れと共に逃げていき
隠れてしまったそうです。

「次に大きな揺れが来たら
車で安全な場所に避難しよう」と
猫用クレートも出しましたが
肝心なたまちゃんは何処に行るのだ!?

これ、本当に深刻な地震だったら
たまちゃん問題が一番やばいかもアセアセ

ジョージは動かないから重いだけ(笑)
避難所でも迷惑にはならないでしょう照れ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



逸走したハートちゃん
無事に発見保護されて本当に良かった!

私も地震など有事の時の備えや
心構えを今一度しっかり見直して
大切な命を守れるようにしていきたいです。

震度4の我が町でもかなり揺れて怖かったので
震度6地域の方はさぞ不安だった事でしょう。

このまま何事も起きませんように!



ジョージの尻を末永く愛でたいご家族さまは

譲渡条件をお読みの上 応募フォームより

ご応募くださいませ♡



 アグリドッグレスキュー
 → HP
  → インスタ
 →『loving hands』ブログ 


ご無理のない範囲での協力をお願いします

 アグリに1票入ります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ