マラマちゃん脅威の回復!
退院されたそうで本当に嬉しい!!

沢山の方の祈りと
女将&大将の想いが通じたのかな。

マラマちゃん、ゆっくり養生してね。
aisorachuさん本当にお疲れ様でした。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ジョージさん、耳が聴こえづらいです。

今までも難聴のワンと暮らしましたが
悪いことばかりではないですよ。

雷に怯えなくてよいキラキラ
他犬の吠えや物音に鈍感なので
穏やかさんキラキラ

が私の感じた難聴ワンの印象です。

小型のビビリワンなんて
ちょっとした音に
ビクー!ギャウワワワン!!!
…多いですよね。
おめーさん関係ないでしょって(笑)

そういうのは全くない
だって聴こえないからチュー

そりゃワンにとって考えれば
聴こえるに越した事はないのだろうけれど
ないならないで
良いところ探しちゃった方がいいのさ〜♫




テレビの真ん前でぐーすかぴー照れzzz

そうそう。
ジョージはほとんど聴こえないのかなと
思っていましたが

タンタンタンと舌を鳴らすと
ハッ…したり耳をピクンとさせます。

ですが人の声には全く反応しません。

人の声<拍手<舌を鳴らす

って感じですウインク


またマナーベルトを着けたいとかで
起きて欲しい時は
脇腹を両手でトントントンと
軽く叩いてから身体を起こす様にしたら
最近は自分から立とうとしますよ。

コミュニケーションを取る方法を
ただ今絶賛研究中で
これまた楽しい♫
(たまに怒られる 笑)



ジョージに運命を感じて下さった方は

譲渡条件をお読みの上 応募フォームより

ご応募くださいませ♡


 アグリドッグレスキュー
 → HP
  → インスタ
 →『loving hands』ブログ 


ご無理のない範囲での協力をお願いします

 アグリに1票入ります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ