仕事で使えそうな素材を
スマホ検索して探していたら
(=いかがわしいサイトや
人に言えないページではない事を
念押ししておきますッ( ̄∇ ̄))




こんな表示が出たので慌てましたガーン
な、なんで…
え、あと1分ちょっとで何か災いが?!

「何見てたの(๑•ૅㅁ•๑)?」なんて言いながら
慌てる私の隣でダンナさんが
自分のスマホで検索してくれました。

「無視してそのまま終了していいって」
その言葉で冷静に対処できましたが
カウントダウンなんかされたら
慌ててクリックしちゃいますよねぇ滝汗

そういえばAmazonとか名乗っての
怪しいメールも最近届いとる。
(怖いから放置…)

家にいても詐欺に遭いそうな
物騒な時代ですねー滝汗
皆さんもお気をつけください!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


就寝時、ジョージ君は
おばちゃんの布団にお連れしています。




最初は怪訝そう




目が…笑笑




布団掛けちゃうよー




少〜しずつ身体が沈んできて




おやすみ〜ウインク



朝までぐっすり




今朝はこんな感じでした♡




腕枕の時もありますよチョキ

…がっ。
別に懐いている訳ではなく(笑)
抵抗しなくなった
温かいからまぁいっか、程度の感じ?

密着している時は
相変わらず「ハァ〜ハァ〜」と息をかけて
おばちゃんの存在をアピールしております(笑)

ああ、可愛いデレデレ



ジョージに運命を感じて下さった方は

譲渡条件をお読みの上 応募フォームより

ご応募くださいませ♡


 アグリドッグレスキュー
 → HP
  → インスタ
 →『loving hands』ブログ 


ご無理のない範囲での協力をお願いします