先日、Jのお家へ行ってきました爆笑


Jとは〜(松潤じゃないYO(°▽°))


7年前にS家の子になった

性格が良く可愛いトイプーくん♡
仮名はラテ♡




この気の毒な尻尾が
 

お届けの日にはこのくらいになり



今ではファッサファサ笑い泣きラブラブ

ママからのJ報告は
ご家族で旅行に行かれたり
近くに花を見に行かれたり
素敵な画像が添えられていて

仕事もお出かけもいつもJが一緒で
沢山の愛情をかけてもらっているのは
十分伝わります。




そんなJのママはトリマーさん。
いつも「お手伝い出来る事があったら」って
優しい一言を添えてくださるんですよ。

なので今回甘えちゃいました爆笑
目的はジョージのトリミングだけど
Jにも会えて超絶幸せー!!

おっと、ジョージのトリミングを
お願いしましょかウインクアセアセ




文句言ってるジョージ照れアセアセ
頑張れ、頑張れー!



濡れ髪ジョージ。
諦めたらしい…笑


見えづらい聴こえづらいと
より不安だよね。

優しい言葉をかけながら
ささっとブロー&カットをしていく
Jママ、さすがプロです
おねがい


おばちゃんにチョイチョイと
お手手でおねだりするJ。

「ママンのところに抱っこして
連れて行って」だってよーー笑笑



諦めたジョージは
段々と余裕の表情に
照れ



おっ、キリリとして見えますね
キラキラ


 

Jも見守りの協力ありがとね
ハート




バンダナと髪飾りをつけて頂きました!

こんなにピッカピカにしてもらったのに
代金は受け取って頂けませんでした
アセアセ

お気持ちありがとうございます!!

ジョージのトリミング中
Jのママとお話しましたが
よく考えたら、お見合いとお届け
譲渡会に遊びに来て頂いたり
LINEでやり取りはしてきましたが
そういえばJの話ばかりですもんね。

ママ自身の事も知ることが出来て
とっても楽しかったし

仕事柄?性格?
保護っこに出会うこともあるそうで
都内へボラトリをされに行かれたり
そうだったんですね!の連続で
改めて素敵な方だなぁって思いました。

卒ワンのママさんって
わざわざ言わないけれど(←ここが素敵♡)
実は知識豊富だったり、
個人保護とかしていたり結構いてね。

わざわざブログで書いちゃう私とは
レベルが違うのです
デレデレ
そんな人に私もなりたい〜♡♡

お母さまがお昼ご飯まで用意して下さり
わんこのおやつを沢山持たせて下さり
家路に着きました。
(私ったら何しに…)

Jママ、沢山の優しさを本当に
ありがとうございました!
そしてJの元気な姿が見られて
すっごく嬉しかった〜ありがとね!

そして…

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

おばちゃんが審査員ならば
日本百景に間違いなく入るであろう!!


プリッ♡

おおお!

プリッ♡

ぬおおお!

キラキラキラキラ国宝級のプリケツキラキラキラキラ


も、もう何も出来なくてよろし…
この尻があれば全てチャラさ…

Jママのカットテクのお陰で
おばちゃん鼻血が止まらない毎日ですラブ


ジョージの尻を末永く愛でたいご家族さまは

譲渡条件をお読みの上 応募フォームより

ご応募くださいませ♡



 アグリドッグレスキュー
 → HP
  → インスタ
 →『loving hands』ブログ 


ご無理のない範囲での協力をお願いします

 アグリに1票入ります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ