昨日は仕事納めでした。

今年は我ながらお仕事頑張った!
昔のやり方じゃダメだから
休日もたくさん勉強したし
BBA全力出し切った!
向いてなさすぎるマネジメントも
どうにかやった(やはり向いてない)

ほんと今日だけは自分を褒めようっとデレデレ
そんでもってご褒美買って帰りました。
(それはいつも)






嬉しい〜な、連休嬉しい〜な♡♡


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先日、協力病院に行って参りました。
避妊手術の抜糸です。




動揺するてまりんニヤニヤ

この後は凄かった!
診察室に入って経過のお話をして
処置して頂くために
おばちゃんだけが一先ず
待合室で待つことになったのですが

診察室を出ようとする
おばちゃんに向かって
「ギャオーン!ギャオーン!」
と叫ぶてまりん。

おばちゃん!置いてかないで!!
の叫びとしか考えられない
取り乱しっぷりに

照れアセアセ照れアセアセ照れアセアセ

本犬はいたって本気なんだけど
ナシャケナイ(笑)
そんでもって
キャワイイ(笑)




帰宅して




娘に労ってもらう、てまこラブラブ




日向ぼっこで昼寝するてまこ。




かしかし。




か〜わい〜いねぇラブ


*てまりは募集を停止しました*



*おまけ*

卒ワン報告記事をあげたら
てるみっくママから
「フレディも!」ってご要望頂いたので…




ねんね画像…(笑)
もう7歳ですってー!!

元々散歩に興味薄でしたが
最近は更にのらくらしているそうです。

ああ、撫でくりまわしたいラブラブ




1人でも多くの方に見ていただきたいので
応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ