早い!早すぎるぜ1週間ヽ(;´ω`)ノ
そんでもって、つい先日2月の報告をしたと思ったら
あっという間に3月の譲渡会が明日に迫っておりました(驚)


{7DDABAF4-DED2-4FC1-866C-544A6E95896B}


こてちん、ゲリピーはすっかり良いうんぴに♡
ご飯も元通り
ワガママ食いに♡


{5EC05949-9660-46B8-B565-C9524C0D9A44}


年寄りが張り切る瞬間(笑)
「追いかけられるのがオスキ♡」なこてちん( ´艸`)


わたしが家族のことでヒーハーしている間に
預かりさんもスタッフさんも日々頑張ってくれている訳で(感謝)
わんこ達も日いちにちと家庭犬としてスキルアップをし
日いちにちと魅力的になって(感動)

そんなわんこと預かりさんにとって月1のお披露目会です♡
ぜひぜひ気になる子がいましたら会いにきてくださいね~~

わたしは外せない母業があるため、
午後にチラっと顔を出せたらいいなと思ってま~す!

以下、譲渡会の詳細です↓↓



◆開催日: 3月27日(日) 雨天決行

◆場所: 千葉県野田市春日町8-13

◆時間: 二部制
  ●一部 10:30~13:00  ●二部 13:00~15:30
  ※屋内開催・ 駐車場あります

◆アクセス: 東武野田線(アーバンパークライン) 
  川間駅南口下車(徒歩5~6分)
  ※地図はこちらをご覧下さい→ 譲渡会場 

◆参加予定犬
 ※譲渡会にご来場予定の方は前日にアグリブログ を再度
  ご確認下さいm(_ _ )m体調等で不参加になる場合があります。


201603-1b


201603-2

 ※ワンコの画像は各預かり様のブログからお借りしましたm(_ _ )m
 ※記載されている年齢はほとんどが推定年齢です。


ご希望の子がいましたら
☆譲渡条件☆ をお読みいただき
事前に、犬の里親希望アンケート 
をお送りいただくと
当日のお話がスムーズに進みますので
ご協力よろしくお願いいたします。


一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡