梅の花の集中撮影。最後は白梅とメジロのショットです。 | 童地蔵さんのブログ

童地蔵さんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は、少し晴天が続き、集中的に梅の花の撮影をして楽しんでいました。


あるコンテストに何枚かを出展しようと、少し頑張りました。


おかげで、お気に入りのベストショットも、何枚かものにでき、出展作品も確保できました。


出展作品は未発表に限りますので、ここでもオープンにするのを止めておきます。


今回は、公園でたまたま撮影できた白梅とメジロの写真のベターショットを載せて置きます。


メジロは、白梅の花をついばんでいますが、紅梅にはとまりません。なぜか調べてみようと思っています。


これで、今年の梅の撮影も終了かな!? 桜までの間は、何をテーマにするか悩みます。



童地蔵さんのブログ    
初春を感じさせるイメージに撮れました



童地蔵さんのブログ

こちらは少しおもしろ写真です 正面から見るとユーモラスですネ