なかなか思い通りの写真が撮れません! | 童地蔵さんのブログ

童地蔵さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、あいにくの雨です。

最近、天気予報は良く当りますネ。


昨日は久しぶりの晴天で、時間があったので女房と郊外ぽい所まで、足を延ばして散歩しました。

暖かくて、散歩日和でした。

春の空は晴れていても、何となくもやっています。


写真は少しだけ撮りました。

女房と一緒だと時間を掛けて撮れません。撮影行は一人がベストですネ。

カメラを向けた時に思い描く画像が、なかなか撮れません。

腕を挙げたい思いもありますが、散歩撮影の趣味では、そこまで真剣でなくても、、、と自分を慰めています。


今日は、菜の花畑と、白梅一輪の写真をアップします。

白梅の後ろの紅梅のピンクをもう少し、花っぽく見えるぼかし方をしたかったのですが、絞りを色々変えても思う画が撮れませんでした。木の間隔が無理な距離だったのでしょうか??


童地蔵さんのブログ


童地蔵さんのブログ