今日のわんこ、放送していいのか? | 仕事とピアノ×2

仕事とピアノ×2

気づけば娘は思春期に突入。ピアノの練習しない息子の「やめるやめる詐欺」もかれこれ5年が過ぎようとしてます。
私は健康寿命を考える健診業務。何気にびょ

今日登場したわんこ。


ご主人が耳かきをしていると気になり、テーブルに置いた耳かきを加えてベッドの下に行くという。



耳かきをわんこの近くでやるの😳😳😳😳😳?耳かき中にわんこが耳かきを加えようとしたら耳かきで耳を刺すよ😰


わんこが耳かきを加えるって、見てるこっちが怖いよ😱わんこ、走ってて喉刺したらどうするよガーンベッドの下で耳かきで遊んでるけど、そこでも何だか怪我しそう。目を刺すとかさぁ。。。



夫婦で飼ってるらしく、耳かきをしていたご主人が奥さんに怒られるというオチで終わっていたが、何度もやってることでしょ?自分のわんこが可愛くて出演させたんでしょうけど、かわいくも何ともないよ😩

危ない。



放送事故レベルと思ったのは私だけ?