長財布① | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはきらきら!!

 

高3の息子の予定表を見ながら

土日の予定を手帳に書き込んでました人差し指

 

ひょえ~叫び忙しいね~複雑

模試模試模試・・・・・・汗

土曜授業に夏季学習会冬季学習会汗

やはり進学高の高3はこうなるのねどーん

頑張っておくれ~はたファイト

 

大学受験のあれこれを聞いてくる息子・・・

え・・・ビックリわかりませんkonatu

高校短大と推薦でのほほ~んと入りププッ・・・

就職戦線異状なしの時代ププッ・・・

就職もあっちゅうまに決まり

苦労知らずでぼちいさん ペコリ

「この~ラクしやがって!!

って言われました(笑)

すいませんねぇぇ(笑)

 

 

きらきら長財布きらきら

できました~ハート

 

①アンティーク パープルりす

1492754407283.jpg

 

1492754407941.jpg

 

1492754406614.jpg

作るぞっゴーて思うまでになかなか到達しない長財布苦笑

それだけ大変なんですぅ複雑

この苦労分かるかしら??

 

頑張っていくつか作ったので小出しに行きますてへ

 

 

minne→

まだご紹介していない新作もUPしています人差し指

長財布もあるよハート

ぜひご覧くださいねうさぎ

 

イベント出店の為

22日にclose致しますので

気になるものはお早めにごあいさつ

 


インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 

 

4/27(木)Hand-Made 雑貨フェス

 

     豊田産業文化センター

      10:30~14:30