フリマ&長財布② | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはきらきら

 

日曜日一人でふら~っと行ったフリマチェリー

娘も行かないって言うし・・・複雑

行くか行かないか迷ったあげく行ってみました汗

 

そこでびっくり

生地の詰め放題をしているブースを発見うさぎ

すでにすごい人汗

その中にじわりじわりと入って行きププッ・・・

やってきましたハート

 

売れ残りのしょぼい生地の詰め放題とかではないんですビックリ

個人の方が趣味で集めまくった

可愛い人気の生地だらけハート3ハート3ハート3

「もう一生かけても使い切れないんで断捨離です(笑)

っておっしゃられてました音符

 

1493093125378.jpg1493093127069.jpg1493093176136.jpg

 

じゃ~んハート

600円の詰め放題を2回やらせてもらいましたてへ

本当はもう1回ぐらいやりたかったけど

手がちぎれそうなほど重かったので叫び

ここまでキラキラ

53枚・7キロありました上げ上げ

ルンルンハート3

 

 

きらきら長財布②きらきら

カラフルサークル イエローつき

1493093128774.jpg1493093124427.jpg1493093130075.jpg

 

バイアスにする黄色の生地がなかなか見つからず

苦労したこちら汗

 

一か八かでオレンジをチョイスしましたきらきら!!

まあ、大丈夫かな胸キュン

完成したらよっぽどじゃない限り

それなりに見えるよね笑

なんて私のセンス大丈夫かしらププッ・・・

 

 

 

minne→

まだご紹介していない新作もUPしています人差し指

長財布もあるよハート

ぜひご覧くださいねうさぎ

 

イベント出店の為

只今close中ですごあいさつ

 


インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 

 

4/27(木)Hand-Made 雑貨フェス

 

     豊田産業文化センター

      10:30~14:30